今日は結局ショッピングモールへ行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


朝寝の間に爪を切ってしまおうと爪切りしてたら目覚められて結局15分しか寝ず
眠そうにしてるんだけどその後全然寝なくて
スケジュールが崩れまくりましたが


車の中はいないいないばあを流して
大人しく乗っていてくれました飛び出すハート飛び出すハート


車の中で眠そうにしていたので
お店に入るとなかなか寝ないので
お店の周りをぐるぐるしてまず寝かしつけ


寝てからは買い物済ませてしまい、
UNIQLOで保育園用のズボン買う予定だったんだけど、これは週末とか安くなる時がくるか、、、!?と思ってまだ保留中


その後もぐるぐるしてたらもめんちゃんお目覚め目


ちょうどお昼の時間だったので
フードコートでお昼タイム


お昼までに帰ってくる計算だったのだけど
もめんちゃんの朝寝騒動があっていろいろ出遅れたので離乳食持っていった


2人きりでは初めての外食
そういえばお昼食べるようになってから初めての外食だった


60gのベビーフードとベビーダノンをあげましたナイフとフォーク



ここのショッピングモール新しめなんだけど
子連れにとても優しくて、


座敷の場所もあったり、
テーブルにベビーチェア埋まってるところもあって


こんな感じ






大人は普通に座れるんだけど、

ベビーチェアだけテーブルの中に入ってて

これまじ便利天才キラキラ



隣に座ってるとどうしても食べさせにくいし、

かといって向かいの席では遠すぎるし

でもこれだとこっち向いててくれるから

食べさせやすかった〜〜



お湯やレンジもあって、哺乳瓶温めるやつだったのかな?そういうのもあって

とても助かる〜〜




私はカレーを食べました





もっと美味しそうに撮りなさいよって感じね笑

ベビーフードのごみとか乗ってるし笑



もめんちゃんがおせんべいを食べている間にパパっと食べました指差し指差し



ハンバーガーだったら片手に持ちながら食べさせつつ食べられるかなと思ってハンバーガーにするつもりだったんだけど、あまりにもカレーが美味しそうでカレーにしました笑



こうやって2人で外食もできるなんて

なんだか感動悲しい悲しい



ご飯のあとはキッズスペースで遊んできましたニコニコニコニコ



平日だったけど割と大きい子が多かった



同じくらいの月齢の子がいて

2人で近づいてはニコニコして癒し空間でした



たくさんハイハイして動いていたよ



今日もテンション高めでしたにっこりにっこり



そして広いところでたくさん動くと

やっぱりよく寝てくれるね!!!



たくさん動かそう知らんぷり知らんぷり