あけましておめでとうございます門松

毎年恒例ジャニーズカウントダウンで年越したかったのに気づいたら寝ていました爆笑爆笑爆笑




去年の今頃はもめんちゃんまだお腹にいのだから不思議な感じにっこりにっこり




2022年はもめんちゃんか生まれて、

経験したことないことたくさん経験して

これからもっともっと未知なことたくさんあるし、

可愛い成長をたくさん見せてくれるんだろうなぁ



歩いたり、喋ったりし始めたらもう感動だね



最近は、パパやじーばーに抱っこされて

泣いているとき「ままー」って言うようになった



それが「まま」っていう言葉を理解して言っているのか、

泣いた拍子にたまたま出た言葉なのか分からないけど



泣いた時はよく言ってる爆笑爆笑爆笑




今年は4月から仕事もはじまり、もめんちゃんも保育園に入り、(まだ保育園決まってないけど)




より一層バタバタになるであろう毎日で私はやっていけるのだろうか真顔真顔真顔




保育園入れたくないなー

働きたくないなー




育休もあと3ヶ月しかないのかと思うとあっという間すぎる




働きたくないなー







100日祝いのために買った袴がまだ大きめだけど

足が出ないくらいぶかぶかだったのに

大きくなったんだねぇ悲しい悲しい悲しい







これ買ったばかりの時

生後1ヶ月くらいかな



分かりにくいか



しっかり座れるようになって悲しい悲しい悲しい



あーかわいい悲しいラブラブラブラブ




今年もぼちぼち更新していくので

よろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート