今日のできごと



散歩から帰ってきて13時半頃
もめんちゃんの授乳を終えてちょうど寝たから
そっと降ろして自分のご飯食べちゃおうと思って



授乳中も私のお腹はぐーぐー鳴っていた爆笑爆笑爆笑



もめんちゃんはリビングに寝かしつけて
リビングのドアを閉めて私はキッチンへ



ものすごくお肉が食べたくなって
豚肉を焼きました🐖🐖🐖



作り終わると
リビングのほうからなにやら物音が、、、



ガサガサ


ガサガサ



驚き驚き驚き驚き驚き




そういえばリビングの窓開けたままだ!!!!!!



もめんちゃん!!!!!



うちは1階なので
鍵があいてればいつでも人が入ってこれるから
よく警戒してるんだけど爆笑爆笑爆笑



寝室でもめんちゃんが1人で寝てる時とか
心配で何回も見に行っちゃう爆笑爆笑爆笑




ゆっくりリビングのドアをあけると



ニヤリ


そこにいたのは








目覚めたもめんちゃんでした爆笑爆笑爆笑





授乳クッションで寝てたんだけどな笑





昼寝時間20分無気力無気力無気力




私の鞄の中に入っていたお菓子を触って

ガサゴソと音がなっていました爆笑爆笑爆笑




ほんとにビックリした〜〜




まぁ、もめんちゃんだとは思ったけど

ちょっと焦ったっていう話でした爆笑爆笑爆笑