無事にお風呂終了しました〜



脱衣所にバウンサー置いて
脱衣所せまくて横向きにしか置けなかったけど



お風呂のドア開けて顔が見える状態で入ったんだけど、



狭いアパートのお風呂なので
お風呂も広くないのでドア開けたままだと
シャワーの水が脱衣所まではねるなーと思って



ちょっとだけドアを閉めたら




私が見えなくなったことに
ギャンギャン泣き出すもめんちゃん




急いでドア開けて顔を見せるものの
時すでに遅し




顔を見せても名前を呼んでも話しかけても
泣き止むことはなく




これはしょうがないと思い
もう急ぎで顔と体を洗い、
今日は髪の毛洗うの諦めました爆笑爆笑爆笑



そして抱き上げたら泣きやみました悲しい悲しい



ドア閉めてごめんね悲しい悲しい悲しい



お風呂に入れば機嫌がいいことが多いので
お湯につかりながら私の顔を見せるとやっと笑顔を見せてくれましたにっこりにっこり



最近は私の顔をよく触るようになり、
触りながら笑うのが可愛くてしょうがない酔っ払い酔っ払い



変な顔だなって思われてるのかな真顔真顔



たっぷりお風呂で温まり



先にもめんちゃんをバスタオルで包み、
その間に私はさーっと拭いて着替えて



もめんちゃんの保湿と着替え



無事にお風呂を終えました拍手拍手



ワンオペの方はこれを毎日やってるのかと思うとほんとに尊敬しちゃう悲しい悲しい悲しい



1日でこんなに疲れているのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い



座れるようになるとまた違うんだろうけど



いや、そっちの方が大変なのかな滝汗滝汗滝汗




今はおっぱいを飲んでもうすぐ寝そう
今日はたくさん寝てくれ〜



睡眠退行なのか今月は夜中何度も起きるもめんさん




はやく朝まで寝るようにおなり〜〜




いつもは窓を開けてねるんだけど、
うちは1階だし今日はゆばくんもいないので
なんとなく怖くて窓全部閉めた爆笑爆笑爆笑



扇風機を回して今日は寝ます



おやすみなさい