ハーブの勉強 | SURELY

SURELY

ブログの説明を入力します。

久しぶり過ぎる更新です毎日暑いですね梅村です。


私のお姉さん的な方の弟さんが突然出先で倒れて亡くなりショックを受けています。

そして元職場のめちゃくちゃ綺麗な友人が乳がんに‥早期発見で完治するとのことガーン


人の命の重さと儚さを考えさせられた日々です。




新しい美容に関すること健康な身体で健やかな頭皮とを日々勉強していますニコニコ

まだみなさんにカウンセリングしてとまでいかず次回3回目の勉強会と有料セミナーに参加予定です。

しばらくお待ちください。

勉強会での頭皮の違いを少しだけニコ


施術前の頭皮です

{D146A64E-689A-438C-A32A-C811B9D99B1D}

施術後の頭皮です
{598932AC-6B85-4BEA-AC90-5C5B6DA8466B}

{6181F71A-E7B3-49C8-B84D-8ECE45445802}

赤みが消えて綺麗になりましたビックリマーク

頭皮の状態がよくなると抜け毛が減り白髪も減るんです。
そして脱毛症も改善されるらしいです。
個人差はあるらしいですが

まだまだ勉強不足なのでこれくらいにおねがい


暑い夏身体を冷やしていますこんな時こそAsuca黄土よもぎ蒸しで身体を内側から温めましょう


髪と頭皮とよもぎ蒸しは!!

和歌山県橋本市隅田町下兵庫623-1

美容室SURELY
0736-34-2736