ヘアードネーション | SURELY

SURELY

ブログの説明を入力します。

いつもありがとうございます梅村です(^ ^)


よもぎ蒸しの事など書いてますがおねがい
本業は美容室です!!

今日は12歳の女の子こころちゃんが

ヘアードネーション
下矢印
小児がんや先天性無毛症など病気や
事故で髪を失った18歳以下の子供や
女性に寄付した人毛でウィッグ(かつら)
を無償で提供する活動



寄付するためにきてくださいましたキラキラキラキラ

お母さんが又いい方でワイワイ言いながら
楽しくカットして寄付していただきました。


すごく幸せですラブ

間違いなく郵送しますので



{7025F16B-7002-4D64-914B-19E3714D2596}


いい人といっぱいご縁できて
すごーく幸せです音譜



みなさんのご縁お待ちしております
0736-34-2736

美容室SURELY