世の中3連休
受験生には休みなしですね。
今日は超ハードスケジュールだった娘。
学校別土曜特訓の体験のため8時に出発し都内へ
12時まで国語の授業
終了後お昼食べる時間が足りなかったので、駅のホームでベーグル食べて
家の前を通り越してYT会場へ
これからの社会の勉強の仕方について先生がフォローしてくれるというので、
YT終了後、7時から塾へ
みっちり9時までお友達と二人、はっぱをかけられていました。
もうクタクタ
今日はもうギブアップで布団へGO
明日は第2志望予定の文化祭に行くつもりだったけど、
午前中は家での勉強に切り替えました
やっぱりこれから
どんどんハードになりますね
そうそう、今日はインフルエンザの予防接種の予約もしました。