《ベスト電器ひとときマルシェ》 マリナ通店 出店中 | 動物の気持ちの通訳者☆アニマルコミュニケーター《うしねこさん家》福岡

《ベスト電器ひとときマルシェ》 マリナ通店 出店中

ベスト電器 マリナ通店 ひとときマルシェ始まりました爆笑ラブラブ








晴れてよかった~キラキラ

入り口で美味しそうなおにぎりとか色々販売してますラブ

私ももうお腹すいた。食べようかな(笑)






集合写真、アプリで猫みたいに加工しようと思ったら、思ってたような猫耳とかのスタンプがなかったので何とか手書きです😂(手は肉球のようにしてますw)





そしてまた充電のアダプター忘れて買いました(笑)ベスト電器でちょうどよかった(笑)




簡単なアンケートに答えて、プレゼントと1000円以上購入で割引クーポンももらってね♥️