今日もすごい雲を発見!そして明日はイベント | 動物の気持ちの通訳者☆アニマルコミュニケーター《うしねこさん家》福岡

今日もすごい雲を発見!そして明日はイベント

今日もすごい雲を発見!びっくりキラキラキラキラ



うっすら、分かりますかねー?


最初、彩雲みたいな、虹みたいに円があるなー?と思ってジーっと見てたら、そこにでっかい鳳凰おるやん!びっくりアセアセ






顔がはっきりしてて、身体から尾っぽまでもすごい長くておっきくて、羽とかモロ羽やん!!




……すごいの見たなー。。。



明日サポートしてるよ💕ってメッセージやね~爆笑おねがい照れ💓



ありがとう~爆笑💕💕



明日は初のベスト電器 新宮店さんでイベントです!






新宮に行くのも確か初めてなので、道とかの方が私的に心配ですが…😅



電車に乗り遅れず、バスがそんなに遅れなければ、バス停から徒歩4分となってるので降りたら建物は見えてるでしょう。。。


今日は早く寝ようニコニコルンルン



あーでも今うしねこ爆睡中…


どーか夜中騒がないでー!笑い泣き