10月頭 東洋ショー劇場

〜笑顔、満開!みんなでダ〜ンスな会〜


10月頭も最高に楽しかったぁ〜(o^^o)

ちょっと笑顔になりすぎて、頬が筋肉痛になるぐらい、にっこにこでした╰(*´︶`*)╯♡

演目も楽しみだったし、推しさんの元気になった姿を生で観れるのも楽しみだったし、とにかく始まる前から楽しみでした♪



青山ゆいさん

今週は2演目観れました。

“ SCREAM“

“ American“


2演目とも東洋初出し!

SCREAMは実は晃生さんで観てました😊

始まりと曲で“あ〜😳“って気づいて、かっこよい演目だぁ〜ってなって☺️

晃生さんではポーズ切られてる際に上からも観れてよき〜ってなってたんですが、東洋さんではかっこよい照明で、劇場さんによっていろんな良さがあって、東洋さんでもかっこよかったです☺️


あと、スタート帽子かぶってて途中で脱がれるんですが、座り位置と照明の奇跡で、帽子を脱がれたはずなのに影は帽子をかぶったままに観える回があって、“うお〜😳“って心の中で興奮してました😳


Americanは出だしの衣装からかわいくて、

そのお話をデジ時にしたら“フルオーダー“のこだわりの衣装とのことで、そんなお話も聞けて良かったです☺️


楽しいをありがとうございました♪



ののかさん

なんと5演目観れました😊

“もしマネ“

“ captive doll“

“ lonely💜“

“ TRICK??🐈‍⬛“

“ N💋“


もうどの演目から感想を言えばいいのか?

どれもめっちゃ楽しかったです😊


もしマネは前から好きな演目で、captive dollはめっちゃかわいいし、TRICK??🐈‍⬛はきれいなネコさんでしたが、デジも撮らせてもらったんですが“ね〜“のとこがめっちゃかわいかった😳


ただ今週はこの2演目の感想を言いたくて仕方ない🥹


“ lonely💜“

めっちゃ切ないの〜🥺

めちゃくちゃ心が“きゅッ“ってなっちゃう演目なんですが、とくに最後の盆の時にフレーズを少しだけ口ずさまれるんですが、その言葉のチョイスが“うわ〜😢“ってなるぐらい切なさを爆増させられて“きゅッ“ってなって、もう演目の世界観に持っていかれるんです🥹


“ N💋“

めちゃくちゃかっこよく踊られる&スタートから最後まで衣装がずっとツボでずっと楽しい😊

そしてハンカチ回すとこはみんなで楽しくて、ハンカチ回してる人を確認してるののかさんもかわいくて☺️


実はNきっかけでデジ時にあ◯◯けホイホイ遊びをしてもらってました😂

ラストデジにNの衣装で出てこられたので、ホイホイされがいがありました\\\\٩( 'ω' )و ////

いたずらっ子っぽく笑うののかさんの笑顔が満面で。ほんとにありがとうございました🙇‍♂️


毎月ののかさんは途切れますが、また早い再会を楽しみにしてます♪



涼宮ましろさん

3演目観れました٩( 'ω' )و

“メアリー“

“ネコ“

“キラキラ“

まったく系統の違う3演目😳


“メアリー“

初見の時に“フランス人形だぁ〜😳“ってなってて綺麗な演目やなぁ〜ってなってました。

初見のあとにデジ撮りに行ったら、ご本人さんの口からも“フランス人形“の言葉もでて、初見の印象とご本人のイメージが同じだったんだぁ〜って嬉しくなりました☺️


“キラキラ“

こちらは前回も観てたんですが、動きが進化してた😳実はもともとプロレスも観る人なので、観るの楽しみな演目なんです。

ただ、怪我だけは気をつけてくださいね🥺

スカー◯をめくられるので、一度膝掛けをめくりかえしました😂笑

いつも楽しさをありがとうございました🙇‍♂️


“ネコ“

こちらは前に観た時は、全然振りマネついていけなかった演目で……🥺

ネコ出されると聞いた時から、今回はリベンジを!って思ってて、完璧👌ではなかったけど今回は少しはリベンジできました😊

あと2曲目の手拍子も楽しいし、涼宮ネコさんもかわいくてめっちゃ盛り上がる演目(*´꒳`*)


天真爛漫な笑顔にいつも癒されてます☺️

またの再会を楽しみにしてます♪



ひなた鈴さん

🛎️ちゃんもまさかの5演目😳

“新作⚡️“

“新時代“

“鈴にゃん“

“チャイナブルー“

“竜そば“


にっこにこになっちゃう演目、めっちゃ盛り上がる演目、かっこよく踊る&セクシーな演目、沁みる演目と、めっちゃ🛎️ちゃんを堪能させて頂きました😊

もう、どの演目も感想を言いたいことがあるんですが、今回はこの2演目の感想を😊


“新作⚡️“

もうね、出だしから終わるまで、ずっとにっこにこで観ちゃいました🥰

ずっとかわいいんです。

しかもかわいさの感じがどんどん変わるのにずっとかわいい😊

新作なんで、これ以上は踏み込んでの感想は書かないですが、もう頬の筋肉痛を覚悟して観てくださいね🎶って演目でした☺️


“竜そば“

久しぶりに観たかった演目。

めっちゃ浸ってました。沁みたぁ〜🥹

めっちゃウルウル観てました🥹

一回指摘されたぐらいやから、側から見てもだったのかなぁ?

ほんまによかったぁ〜〜〜🥹

竜そばは演目の世界観に浸って観てます🥹


全部良かった。

東洋さんの毎月鈴ちゃんは途切れてしまいますが、また早い再会楽しみにしてますね🎶



中条彩乃さん(推しさん)

体調回復後の初生観劇。

めっちゃすごく踊ってられてて、めっちゃホッとしました☺️


そして、中条くんも5演目😳

“青い鳥“

“びーる“

“ターニングポイント“

“愛と憎“

“Blizzard“


びーるは初見(初出し回)の時から大好き演目で、やっぱ楽しかったぁ〜😊

ターニングポイントはいっつもあの表情の変化を観るのが大好きで、やっぱよかったぁ〜。

愛と憎はやっぱ綺麗でかっこいい😍黒と赤のコントラストがたまらない🥰


そして今回はこの2演目の感想を。

“Blizzard“

上野綾さんからのレンタル演目。

でも中条くん独自のとこがあるので、ラーメンとつけ麺ぐらい違う(あってる?この例え😂笑)


今回はえっ◯なとこをめっちゃ堪能させて頂きました。お子ちゃま脳のおいらには刺激が強かったけど、もうその刺激を味わいたくて🥹

そこもだけど、やっぱスタートの衣装のかわいさとオタ芸のようなとの演出のよさもやっぱいい🥰


“青い鳥“

めっちゃ好みの演目でした♪

この席で観たいなぁ〜ってのはあるんですが、それよりも演目自体の魅力に惹かれて、浸りたくて、また思い出したくて、全方向から観ておきたくなって、いろんな席で観させてもらいました☺️


ほんまによかった☺️

観れば観るほど身体に沁みこむ演目☺️

めっちゃ浸らせてもらいました。


全部めっちゃよかったぁ〜。

堪能したぁ〜☺️


そしてもうすぐ周年お祝い週ですね☺️

そして来月にも東洋さんがある。

これからも全力で楽しみます😊



10月頭はトリプルOPもダブルOPもみんなでレッツダンスな週でしたね。

青山さん・鈴ちゃんはバチクソ踊られてて、涼宮さん・ののかさん・中条くんは様子見から覚えるの早くてびっくり‼️さすがでした🙇‍♂️

いつもはついていけないおいらも今週は一緒に踊るために頑張りました😁

トリプルもダブルも楽しかったです♪

過去最高に一緒に踊らせて頂きました😊

楽日のラストダブルOPは、前半の3人さんもロビーの見えるとこで踊ってられてて、めっちゃ楽しい最後でした🎶


フィナーレも仲の良いが伝わってくる感じで、青山さんと中条くんのスタートのじゃれ合いからずっとにこにこ観させてもらってました😊

みなさんも笑っちゃってましたね😊


どこがというかぜ〜んぶ楽しかったダンスな会💃こと10月頭週。


ほんとにありがとうございました😊


最後に、武藤つぐみさんの早期回復をお祈りしております。