9月頭東洋ショー劇場

〜ダブルお誕生日🎂おめでとうございます〜


9月頭も楽しかったぁ〜😊

🛎️ちゃんは8月も会えてたけど、涼宮さんは3ヶ月ぶり、有沢さんは7ヶ月ぶり、木葉さんは4ヶ月ぶり、音色さんは3ヶ月ぶりと、お久しぶりな方が多くてお久しぶりに観れるのも楽しみでした。



涼宮ましろさん

夏の水浴びは東洋さんの夏の醍醐味!笑

今週は3演目観れました。

腰やっちゃって劇場行けない期間があって“DATE“だけ観れなかった😭残念😢


でも、明るい楽しい演目ばかりでにこにこ☺️観させて頂きました。


てか、“キラキラ“のバックドロップ凄すぎ😳笑


ましろんは会うたびに可愛くなっていく😳

どんどん可愛くなるから、また会うの楽しみ。


演目もにこにこ観れるの多いから、めっちゃ楽しい😊


10月もよろしくお願いします🙇‍♂️



有沢りささん

有沢さん、髪型変えてはったけど、めっちゃ似合ってたぁ☺️

そして色気がまた増されてた感じでした😍


演目名がわからないんですが、2演目観れました。

めっちゃ色っぽいかっこいい演目と、コメディタッチの聖女(?)さんの演目。


初見の時に悪魔祓いしてもらったんですが、初見だったので貼られたのどうしたら🤔ってなったので、暗転中に貼られたままでも観れるようにこっそり貼り位置移動して最後まで貼ってたら、“さすが👍“って褒めてもらえました😊笑


あと、やっぱりささんは目の開き方とか細かな点をすごいこだわってられてて色っぽいんですよね。


たしか前にインスタやったかでヨガされてるって言ってられたと思うんですが、その効果かポーズきられるが綺麗でした😊


色気ましましな“りささん“を堪能しました。

ポラコメも嬉しいお言葉。楽しんでるだけなのに、ほんとにありがたいです🙇‍♂️


また、お会いできるの楽しみにしてます☺️



木葉ちひろさん

今週もすげかったぁ〜😳

とにかくバチクソかっこよく踊られる木葉さんですが、“ 曼珠沙華“はほんまにかっこよくて綺麗で、“ Latina-feat.RPL-“では明るくめっちゃ元気もらえて、“ JOKER“はめっちゃオシャレでほんまに痺れた😊


もう全部楽しかった☺️


とにかくバチクソかっこいいので、ほんまに観るの、お会いできるの楽しみすぎる。

OPの時は可愛らしくて、演目とのギャップがすごい😳何回でも観たいと思わせてもらえる😊


また、お早い東洋ショー劇場への帰還、お待ちしております♪早くまた観たい🥺



鈴香音色さん

お誕生日🎂おめでとうございました🥳㊗️

直接お祝いお伝えできてよかったです。


今週は“ベラドンナ(2ver)“と“カエルの王子様🐸“を観れました😊


布のエアリアルはやっぱ好き。

あれ、かっこいいですよね😳

お久しぶりに観れましたが、やっぱ好きでした😊


今週は“カエルの王子様🐸“が、初見だったのでいわゆる絵本的な感じのストーリーなのかと思って観たら、🐸さんがえっちやった😳笑

とんだエロ🐸でびっくりでした😳笑


ただ、これが演目の魅力なのか、はじめはなんてエロ🐸なんやって思って見えてた🐸さんが演目終盤は可愛く見えるという不思議な現象が😳笑

それも含めて楽しかったです😊


あと、やっぱOPの動きはすごい😳


またお会いするの楽しみにしてます。



ひなた鈴さん

お誕生日🎂おめでとうございました㊗️🥳㊗️


今週は4演目観れましたぁ〜。

めっちゃ笑顔になって観ちゃう2演目と、観るの楽しみにしてるかっこいい演目と、新作‼️


“魔法少女🪄“と“新時代“はめちゃくちゃ笑顔になれてめっちゃ楽しい😆

頬が筋肉痛になっちゃうやつです😊


“不知火“は“えっ、めっちゃかっこいい。綺麗。もっといろいろな表現観てみたい“ってなったきっかけ演目で、ちょうどストリップに慣れてきて、踊り子さんのお名前とか覚えられるようになってきた時に観た思い出の演目なんです☺️


そして新作‼️

この演目、好き〜〜〜☺️

めっちゃツボ演目。めっちゃかっこよくて、綺麗で、セクシーな演目でした😳

また観れるの楽しみにしてます。


10月もよろしくお願いします🙇‍♂️


トリプルOPは有沢さんに撃たれたのを、木葉さんはマトリックス避け、涼宮さんは避けきれず撃たれてた😳笑

わちゃわちゃ楽しかったです😊


ダブルOPはラスト回で音色さんにワンピースを奪われて拗ねる鈴ちゃん😁

こちらもわちゃわちゃ楽しかった😊


そしてみなさんと“ちゅ〜ショット“を撮って頂きました😊

あっ、変なことしてもらったんではないですよ。ハート🫶など手でやるようなやつの手遊びダジャレのようなツーショットです。


9月頭も楽しかったぁ〜〜〜☺️


改めて踊り子さんてすごいな😳

劇場ではめっちゃストレス発散させてもらえて、たくさんの幸せもらってるなぁ〜っと感じさせて頂けて、改めて踊り子さんに感謝させて頂いた週でした☺️