7月結の東洋ショー劇場

〜お尻の形が綺麗な方興行〜


はじめましてさんや2度目ましてさんが多くて、あらたな出会いも楽しみにしてた週でした😊



白石さやかさん

はじめましてでした。

ストに行きはじめた頃に東洋ショーさんにのらてたんですが、その頃はまだストにおっかなびっくりで観逃してたので、やっと観れました☺️


無事に4演目観れました。

はじめましてでしたので、いろんな表現観れたの嬉しかったです♪


特に個人的には“3年目の浮気“が楽しかったです。

特にあのポケットからなにが出てくるのか感が楽しくて、毎回爆笑🤣してました♪

ビンタ頂いた時は、ちゃんとビンタされたように顔振ったら👍頂けました😉笑


また拝見できるの楽しみにしてます。



風花カフカさん

はじめましてでした。

いや、新人さんてほんまに😳

まず第一印象はスタイルいいなぁ〜でした。


演目は無事に2演目とも観れました☺️


演目はめちゃくちゃ表情豊かで、めっちゃ観ごたえがすごい😳

個人的に演劇が好きなのもあり、表情豊かでめっちゃ好みです♪


表情豊かなんいいなぁ〜。

めっちゃツボです。

あと、ご自身の世界観がある感じも好き。

ご自身の世界観があるって、その踊り子さんのこだわりみたいなのを観れてる感じがしてすごい好みなんです😊


あと、あの盆でのスケ布の表現部分、めっちゃ好き😊


また観たい!

再会するのが楽しみ😊



花井しずくさん

2度目ましてでした。

前に拝見した時もめっちゃ踊れる人だ!って印象でしたが、今週改めて拝見して、“えっ、めっちゃ凄ない😳“ってびっくりしました。


また、前回拝見した時は細いって印象でしたが、今週拝見して、踊りで作った身体って感じで女性らしさもありながらすごく引き締まってる感じでお綺麗になられててびっくりしました。


今週は無事に3演目観させて頂き、かわいいのや綺麗なのなど、めっちゃ楽しませて頂きました☺️

また“おてがみ“って演目では、お手紙も頂けめっちゃ嬉しかったです♪ありがとうございました。


あ〜、あと顔と名前が一致しないから教えてほしいと言われてたのにデジの時に名乗らなくてすいませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

次伝えようといつも思うのですが、並んでる間に飛んでしまって……。

一致したって教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


再会するの楽しみです。

また拝見したいです。




小宮山せりなさん

やっぱこみさんの表現好き😊

こみさんはぼくがストリップにハマるきっかけ週にのられていた踊り子さんで、いつも再会が楽しみな踊り子さんです♪


今週もめっちゃ楽しかったです☺️

かっこよく踊られてるし、あの踊られてる際の踊るのが楽しいって感じの、かわいい笑顔がすごく好き。


あと、バチくそかっこよく踊られるので、盆ではポーズきられてる際に、汗が照明に反射してキラキラされてるのが、またたまらなく綺麗☺️


いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ありがとうございます。


また、すぐに再会したいなぁ〜😊



白鳥すわんさん

はじめましてでした。


いや、もうSNSですごいよって噂をめっちゃ見てて、どんなにすごいんやろ〜って楽しみにしてましたが、めっちゃ期待を上回ってきた😳


いや、も〜凄すぎ😳

かっこいいのもかわいいのも観れて、めっちゃ満足感すごい。


あと、スカートで少し気付きが遅くなりましたが、周年作の時の、あの足捌きのすごさ😳

ほんますごいなぁ。


足のネイルもキラキラかわいい感じ😊


とりあえず、ロングで東洋のられるので、詳しい感想は改めて書こう。


まだ観れるの嬉しすぎる😊

8月頭も、よろしくお願いします🙇‍♂️



7月結は東洋さんからTwitterでどや顔のリプ返があったのも納得な公演でした。

めちゃくちゃ楽しかったです♪


東洋ショー劇場さんも今週のメンバーはきっとすぐに声かけてくださると思うので、また東洋の舞台でみなさんにお会いできると信じてます。

再会を楽しみにしてます😊