感想まとめをお休み中でしたが、5月結は体調も安定しててたくさん観に行けたので、久しぶりに感想まとめします☺️


いや〜、ほんまに素晴らしかった☺️

お会い出来ていない間に新作として出されてて、ずっと気になってた演目観れたり、前に拝見してて、またいつか観たいなぁ〜って思ってた演目が観れたり、めっちゃ堪能させて頂いた😊



涼宮ましろさん

今週は周年作(3周年・4周年)と魔法少女🪄

魔法少女🪄は大好きな演目なので、もちろん楽しませて頂きました。

3周年作はかっこよくて好きだしめっちゃ楽しかった😁


今回は“4周年作“の感想を。

基本的にストリップの演目ってなにか決まったテーマで演じられることが多い(と思う)中、まさかの春夏秋冬😳1年の季節を表現された演目😳


春は綺麗で、夏は明るく可愛く、秋はしっとり大人っぽく、冬は妖艶にって感じかなぁ〜。

めっちゃいい演目でした😊


明るく可愛いイメージのましろんのいろんな表情が観れる演目。

涼宮さんを知るには最適な演目。

いろんな表情があることを魅せてもらえます😊


今週は涼宮さんとお水などをきっかけで、今までより仲良くなれたかな☺️

楽日4回目の涙が5結の充実ぶりをあらわしてた感じで、わたしも感動しちゃいました🥹



micoさん

今週は3演目を拝見できました☺️

352、353、staR⭐︎Cを拝見しました😊


今回は“353“の感想を。

スタートの出だしから、も〜かわいい😊

そして全体的に大人しめの演目で、こういう感じの演目も好き。


衣装もめっちゃ可愛かった☺️

くまさんがたくさん🧸


ただ、ちょっと衣装が暑そうで、この時期に出して大丈夫かなぁ🤔って心配にはなったんですが、micoさんといえばの楽しそうな笑顔で演目を演じられてて安心しました。

micoさんはほんとに楽しそうに演目をされるので、わたしもにこにこ観ちゃうんです☺️


ほんとに心をほっこりさせて頂ける踊り子さんで、5結もにこにこ観させて頂きました😊



椿りんねさん

今週は3演目拝見させて頂きました。

present、つっぱりんね、Annieの3演目。


presentもAnnieもかわいくて楽しく拝見させて頂きました♪


今回は楽しみにしてた“つっぱりんね“の感想を。

つっぱりんねは、まず全体的に爽快感のある演目で観た後にすごい気持ち良さの残る演目でした😊


りんねさんのダーク系演目大好きで、実は演目名の段階でめっちゃ観たいって思ってたんです☺️


期待通りめっちゃ好みの演目でした♪

全体的な爽快感と、個人的にはさらしが……😂


世代的にもつっぱり漫画全盛期世代なので、も〜めっちゃ楽しかったです。


あと、ポラ時に木刀を使った面白いtwo-shotも撮って頂き、ありがとうございました😊

めっちゃいい思い出になってます😄



あらきまいさん

5頭に続きありがとうございました😊

今週は3演目拝見できました♪

My舞、My Angel、東京を拝見できました。


My舞もMy Angelもあらきさんらしさ全開演目で、めっちゃ楽しかった☺️

かなりお久しぶりに拝見出来て、照明の進化もあり、めっちゃ楽しかった。


今回は“東京“の感想を。

実は前に拝見させて頂いてから、再会するのを楽しみにしてた演目なんです😊


東京はなにか等身大のあらきさんを観させて頂いてるような演目で、女性の葛藤を観させて頂ける印象でぐっと入り込める演目で、寂しそうなあらきさんの表情がなんとも言えずグッとくるんです。


昨年からよくお会いさせて頂いてるので、いろんな演目、いろんな表情を観させて頂き、観れば観るほど、次はどんな表現が観れるんだろうって期待させて頂ける踊り子さん。


あっ、My舞のセトリ聞こうと思って忘れてた🥲


また、夏によろしくお願いします🙇‍♂️



中条彩乃さん(推しさん)

今週は5演目拝見できました👏👏👏


あまり観れてない出だしから大好きな2周年作。

大好物演目の魔法少女🪄の涼宮さんver、上野さんver。

かわいいけど懐いてくれないねこ🐈さんの中条さんま😂笑

そしてJK。JKは前田あこさんのも観たことがあるんですが、ほんと中条くんverって同じだけど別物って感じでめっちゃ楽しかった☺️


今週は“Blizzard“の感想を。

この演目、ほんまにおしゃれでかっこいい🥰

もちろんえっ◯なとこも大注目の演目なんですが、演出がいいんだよなぁ〜。

オ◯芸のようなとこは、あの光が浮き上がる感じと浮かび出されて見える踊ってるお姿が綺麗😍

また、出だしの衣装がめっちゃくちゃかわいくて好き🥰


盆ではえっ◯で、その後にいつも“ぴた“っと決まるとこが力が入らない感じで“ふにゃ“ってするとこや、ほんまに珍しいお客さんからは見えない様に息を整えるとこなど、いつもなかなか観れない中条くんの姿が観れる演目☺️

上野綾さん、レンタルしてくださり、ありがとうございます🙇‍♂️


新たな中条くんの魅力を魅させて頂きました♪

堪能させて頂きました☺️


トリプルOPは団体芸のような和気あいあいとした場内で、自分はさりげなく1人でじっくり堪能させてもらってました😂

ダブルOPはみんな大好きなメガネ👓姿のお2人でみんな楽しそうやったし、ぼくも楽しませて頂きました♪


ほんまに最高やった☺️


東洋ショー劇場様、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️