3月中の東洋ショー劇場、ハンパなかったなぁ😳

かっこいいとかわいいの幅の広さよ。

頭ついていかん😂ってなるぐらい、すごかった😊



虹歩さん

ほんとにいつも素晴らしいダンス💃

ありがとうございます😊


虹姐さん🌈は、観させて頂くたびに“美しい☺️“って感じます。

綺麗、かっこいいって観させて頂いてるのですが、途中にちょっと“かわいい☺️“って表現、表情があるのが、またたまらない。

ほんとにいつも女性って美しいなぁ〜☺️って感じさせて頂き、“女性美“を観させて頂いてるって感じます。


またお約束にもいつも笑顔でお付き合い頂き、感謝です。ほんとにありがとうございます🙇


3月結は周年週、おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


また、お会いできるの楽しみにしてます😊



上野綾さん

3月中はかっこいい上野さんでした😆

かわいいも、楽しいも、もちろんできる上野さんのかっこいいに寄せた週でしたね😊


上野さんのかっこいいのも好きです。

3月中は“かっこいい😳“って観させて頂きました。


かっこいい演目でも、必ず少し🤏かわいいとこを入れてくれるのも好きです。

緊張と緩和というか、かっこよさが際立つ感じで🥰🥰🥰って観ちゃいます。


また、いつも優しさをありがとうございます🙇


上野さんとお会いできるの、ほんとに楽しみなんです。


また、4月によろしくお願いします🙇



永澤ゆきのさん

“えっ、めっちゃすごない😳“ってなりました。

前に拝見させて頂いた時も、めっちゃ踊れる人だ😳とは思っていましたが、なんか今週改めてすごいってなりました。


永澤さんは強弱って感じのメリハリをつけられてると感じ、また動きのタメが特徴的に感じました。それと、めっちゃ演技派😳

3月中の演目がストーリー仕立てってのもあり、“えっ、めっちゃ表情豊かな演技派やん😳“ってなりました。めっちゃかわいかったです😊


もっともっといろんな表現観たい!ってなりました😊


あとOPでサラッとされてますが、足上げたまま、あの手の動き😳あれ、めっちゃバランスとるの難しいですよね。“ほんま、すごい😳“ってなります。


次はどんな表現が観れるのかと、めっちゃ楽しみです♪


3月結、周年週!おめでとうございます㊗️㊗️㊗️



南まゆさん

3月中は、もうすごいしか言えない😂

あんなけ系統の違う演目を、どれもすごいクオリティで。


7周年作はキレッキレでした😳

いままで私がみなまゆさんで観れてなかった表現の演目で、とくにスタートの扇子さばき😳

めっちゃめちゃかっこよかったです♪


まゆぺちはめちゃめちゃかわいい☺️

あ〜、みなまゆさん!って私は感じちゃう演目で、すごいにこにこしちゃいました。


あと、B○○WYの演目😳めちゃくちゃ爽快で気持ちよくて、盛り上がって、私が世代的にもドンピシャなのもあり、たまりませんでした。


3月頭の周年もおめでとうございました㊗️㊗️㊗️


これからもたくさん楽しませて頂きたいです♪



中条彩乃さん(推しさん)

今週前半は🥑の演目。

🥑シリーズは、自分的にはすごい感情移入しやすくて、めちゃめちゃにこにこ、ぷんぷん、ふぁいと、うるうる、と観てました😊

ほんまにどの立ち位置で観てんの😂ってなる演目で、大好物演目です♪

後半は、🦋🌹でうるうる🥹し、🐶でかっこいいとドキドキで、🐸でにっこにこ楽しんで、いろんな感情がでて、めっちゃ楽しめました。


あと、演目コンプしました👏👏👏👏👏

一周目😊これから2周目楽しみます♪


さらに、前にじゃんけん大会の賞品で頂いたアルバムが、サイン入りとステージ写真、シール付きを除いたポラだけでフルになりました👏👏👏

サイン入り等は別アルバム管理にしてるので、ポラ(デジ)だけでのフルです😊


3月中はちょうど節目になることが、たくさんありました😊


これからも楽しみにしています😊

楽しみます😊


トリプルOPは中条さんと上野さん揃ってる時のわちゃわちゃ😊大好きです。

あと、虹姐さん🌈クイズ🤣🤣🤣

虹姐さんの正解率の低さもおもしろかったです🤣

ダブルOPはキレッキレダンスに、バレー🏐と、こちらもめちゃ笑いありで楽しかった😊



あと、推しさんにはご報告したのですが、私自身に病が見つかりまして、当面病気療養を優先することとなりました。(治療は4月から)


いかなくなるとかではないんですが、強いお薬を使った投薬治療になるため、観劇は体調の良い時に限られることとなります。

現状は命に別状はなく、放置すると命に関わる病気に変異する可能性がある為の処置となります。


これからもたくさん楽しみたいので、一旦身体を元気にすることを優先しますが、治療中もちょこちょこは顔出しますし、完治後はいままで通り観劇に復帰いたします。目安は半年ぐらいらしいです。


実はそれもあり、推しさんの🦋🌹の詩がめちゃめちゃ沁みてたんです🥹


まぁ〜、現時点で発見できたおかげで、いまちゃんと治療すれば命に別状はないので、サクッと治してきます!


劇場にて仲良くしてくださってる皆様。

当面お会いする機会が減りますが、完治後はいままでのような頻度の観劇復帰しますので、これからもよろしくお願いします🙇🙇🙇