2月頭の東洋ショー劇場も楽しかった😊

いろいろあり、行けた回数がいつもより少なかったのが残念でした😥


でも、東洋ショー劇場さんの新兵器!

バチクソかっこよかった。

また、自然と笑顔になっちゃう演目多くて、頬が痛くなるぐらい楽しかった😊



伊東紅蘭さん

くらんさん、めっちゃキレてた😳

くらんさんの表現は、滑らかで柔らかいってイメージでしたが、新作は前半めっちゃキレがあって、後半は滑らかで柔らかい感じでした😊


キレっキレなのにびっくりしました。

※表現方法の話です。誤解なきよう。


表現方法の幅😳ってなりました。


くらんさんの滑らかな柔らかい表現も好きなんですが、キレのある動きもかっこよかった😊


また拝見するの楽しみ♪



ひなた鈴さん

すずちゃんが最近東洋さん多めにのってくださってるので嬉しい😊

今週は3演目、しかもかわいい成分多め☺️


決めてるかっこいい顔も好きなんですが、笑顔はほんとにつられて笑顔になっちゃうぐらい満面で観てて幸せになる☺️


もともとすずちゃんの表現好きなので、よくお会いできるの嬉しいです。


今週の3演目も好きな演目なので楽しかった😊


来月もお会いできる。楽しみ♪



蒼さん

デビュー週なんで当たり前なんですが、はじめましてでした。


いや、びっくり😳

デビュー週ですよね⁇って感じでした。


なんとなくですが、舞台っていう場があっておられるのかもですね。お客さんのリアクションが直接見られる舞台っていうところがあってるんだろうなぁ〜って思うほど良い表情されてました。


これからどんなカラーが出てくるのかなぁ🤔


どのような表現の方向に進まれるのか、めっちゃ楽しみ♪



小宮山せりなさん

3演目観れましたぁ〜。

いや〜、すごかった😊

もう、さすがの一言ですね。めっちゃめちゃ楽しかった☺️


「ポリゴンウェイブ」なんですが、東洋ショー劇場さんのバチクソかっこいい照明にこみ〜さんの素晴らしい表現とのマリアージュ😳

楽しみにしてたのもあり、めちゃめちゃ楽しかった。


それと照明もパフォーマンスも素晴らしかったんですが、演目中の表情が、かわいらしい☺️

ものすごく良い表情されてて、一緒に微笑んでしまいました。


また早く再会できたらいいなぁ〜😊

楽しみ♪



早乙女らぶさん

今シーズンラスト「ゆきおんな❄️」も観れました。そして新作「Wonder Underground🐰」も観れました😊


新作は、かわいいからの、かっこいいからの、綺麗😊と、らぶちゃんの魅力が満載の演目☺️


これはほんと必見です!


新作なので多くは語りませんが、らぶちゃんの魅力全開なので、ぜひぜひ多くの方に観てもらいたいですね♪


周年前のラスト、拝見できて嬉しかった☺️

また、再会するの楽しみにしてます♪



トリプルOPは3人がすっごい楽しそうで、一緒に楽しくなってました😊

ダブルOPはゆるゆるダンス😊これはこれで、みんなで楽しかった♪


いや〜、楽しかったぁ😊