1月結の東洋ショー劇場も、めちゃくちゃ楽しかったなぁ〜😊

青山ゆいさんのお祝い週。

すっごい盛り上がって、幸せな空間だったぁ〜☺️


青山ゆいさん

改めまして、お誕生日&周年おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


同じことばかり言って申し訳ないんですが、青山さんの手の表現好きなんです。

指の関節一つまで意識されてると感じて、ほんとにしなやかで表現が豊富でお綺麗な動きで☺️


周年作、ほんとに“じ〜ん“と沁みました。

どこか寂しさも感じるんですが、寂しいって感情は好きって感情があるからこそって思うし、ほんとに“愛“を感じさせて頂けた。

うるうる🥺きちゃいました。


また拝見させて頂くの楽しみです♪



橋下まこさん

はじめましてでした。

まこさんの演目は、一つ一つの動きをとても大切にされてるってすごく感じました☺️

魅せるとこはコンマ数秒だと思うんですが“とめ“がピタって感じで、ものすごく演目にメリハリを表現されてた感じで、“とめ“にあんなに感動したのは初めてかもです。


こんな表情方法もあるんだぁ〜😳って感動しました。ぼくは観るのが好きなだけで詳しい人間ではないので“おそらく“なのですが、あの表現方法って“とめ“が綺麗に決まらないとダラ〜って感じてしまうんだと思うんですが、そこがばっちり決まってるから、めちゃくちゃオシャレで綺麗だと感じました☺️


“シラビョウシ“の前半の曲では“スリー、ツー、ワン“なのに、後半の曲は“いち、に、さん“って入ってるのも洒落てて好きでした😊


連れて行った飲み仲間の女性2人が、まこさんにハマって、“また観たい。いろんな演目観たい“って😉


ぼくもまた観たいです♪



大見はるかさん

なんかめちゃくちゃお久しぶりな感じ。

そこまであいてるわけではないはずですが、よく拝見させて頂いていたので、“おみちゃんだぁ😊“って嬉しくなりました。


演目に関しては、ほんとさすがの一言☺️


今回は特に意識して、いろいろな角度から演目を観させてもらってたのもあり、“あっ、ここそういう表現してたんだ😳“って新たな発見もあり、観たことある演目もめちゃくちゃ堪能させて頂きました☺️


踊り子さんのこだわりに気づけるのって、表現されてることを踊り子さんと共有できた感じがして、すごく嬉しいです😆


あっ、あと書いて頂いたコメントの続きが気になります🤔笑

(ここでやめときますで終わってた😳笑)


“池田町のアイドル“おみさんの早期東洋帰還、楽しみにしてます♪


笠木いちかさん

お久しぶりでした😊

新婚さん(?)の演目、フード脱いだ時に“あっ、あんみつ姫😳“ってなりました。

(世代的にもかな⁇笑)

個人的には好みの演目でした。


“ギンガム“はお久しぶりに拝見させて頂いたのですが、前から観させて頂いてる演目なので、前から成長過程を観させて頂いてる感じで、やっぱり人の成長していく姿って美しいなぁ〜って思います☺️


どんどん素敵な踊り子さんになっていくんでしょうね〜。


これからも楽しみにしてます♪



中条彩乃さん(推しさん)

今週は楽しみにしてた魔法少女や、東洋でのアイデンティティー、お久しぶりの思わせぶりなど、たくさん楽しませてもらいました☺️


かわいいの綺麗なの、かっこいいのなど演目幅が豊富でいつ観ても楽しい☺️

そして観るたびに、過去最高がアップデートされていく。この感覚幸せです🥰


そして“アイデンティティー“は、なんか推しはじめた当初を思い出しました。

太陽の笑顔😊に撃ち抜かれて、推しはじめまして、“やっぱすっきやなぁ〜“って思った手の動きや、魅せるスローな動き。

このバランスが絶妙に自分の好みにぶっ刺さって、どんどん深く沼っていくこととなった……😂笑


でも、なんか演目を拝見させて頂いてる時は、美味しい食べ物を食べてるような、お風呂に浸かってるような心地いい気持ちよさがあり、ほっとする感覚もあり、なんかずっといたいなぁ〜って気持ちになります☺️


デジ時は東洋のスタッフさんに“助演男優賞“を頂けたほど、楽しいtwo-shotもたくさんありがとうございました😊


楽しかったぁ〜。またすぐに(ロスになる前に)再会したい〜〜😆

東洋ショー劇場様、何卒よろしくお願いします🙇‍♂️


トリプルOPは、はじめ戸惑ってたまこさんが途中からノリノリで踊り出し、おみちゃんがめっちゃ楽しそうで、みんなで踊るの楽しかったです♪

ダブルOPは、なんかノリができてて、自分は参加するのは苦手なんですが、観るのは楽しかった😊


幸せな11日間、ありがとうございました😊