1月中の東洋ショー劇場も素晴らしかった😊

松本ななさんの周年お祝い週ということもあり、幸せな空間でした。


上野綾さん

魔法少女観たい〜って思ってたら、すごくお綺麗な演目からのスタート😳

上野さんが綺麗で見惚れちゃいました☺️


魔法少女はさすがの一言。

めっちゃ楽しくて、躍動感あって、魔法少女なのに物理😂笑

撃たれた際のリアクション、どれが正解だっただろうと、撃たれたあとにめっちゃ考えちゃいました🤔

心を撃ち抜かれて、“キュン🫰“返しにしたらよかった😢っと、とっさにリアクションできない不甲斐なさ……。



そんなことも考えちゃうぐらい楽しくて、場内みんなで楽しいを共有できる演目でした😊


また、2月よろしくお願いします。


松本ななさん

周年おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

大切なご報告も。

でも、まずはご自身を優先されてくださいね。

復帰されるまで、待ってます😊

まずは、4月まで全力で楽しませて頂きます♪


周年作、めっちゃ楽しかったです😊

一見さんもめっちゃ楽しそうにしてたし、場内みんな笑顔になっちゃう演目😊


実はその演目あとのOP時に髪をまとめてこられるのが、自分的にツボでめっちゃ楽しみに待ってました。


また、よろしくお願いします。


武藤つぐみさん

まだ、それほどたくさん観れたってわけではないのですが、武藤さんWORLDって感じで、めっちゃ楽しかったです😊


武藤さん、和演目するんだぁ😳って思ったらとか、連続ポーズきりで、観客の拍手の瞬間を戸惑わせるとことか、驚きと楽しさで😊


ほんとにかっこ綺麗におちゃめもあって🤭

楽しいです。


また拝見するの楽しみにしてます。


熊野あゆさん

お久しぶりだったんですが、キレっキレでした。

めちゃくちゃかっこよかったし、かわいかった😊


Love Myself💗かっこよかた〜。

他の2演目もよかったんですが、Love Myself💗はかなり自分的好み(ツボ)の演目で、めっちゃ好きな演目でした😊


あゆっくまさんは、なんか会うたびに“えっ、めっちゃすごない😳“って演目を魅せてくださるので、ほんまに楽しみ。


また、再会するの楽しみにしてます。


樋口みつはさん

めちゃくちゃかっこいい踊り子さんになられてて、すごかった😳

みつはさんの世界観も好きだなぁ〜。

なんかすごくなりすぎてて、東洋初乗りの時の序盤にホームシックって言われてたのが、遠い昔に感じます。


halleloo!(でよかったかな、演目名🤔)の鏡映り込みを3回目で観れたんですが、すごかった😳


ほんとかっこかわいい☺️


なな松さんの周年イベントも良かった😊


トリプルOPも自由な2人に、“ん〜“って表情の上野さんがおもしろかった。

ダブルOPも武藤さん乱入で大爆笑🤣🤣🤣


楽しかった〜😊