1月頭の東洋ショー劇場は、華やかなオープニングもあり、フィナーレも華やかで楽しかった😊

フレンチカンカンいいなぁ〜。華やかで好き🥰


ただ、お正月週だったので、実家の用事や年末疲れもあり、途中休憩しながらの観劇で、申し訳ありませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

改めて楽しく落ち着いて観劇するためにも、体調管理大事だなぁ〜っと感じた正月🎍週でした。


ひなた鈴さん

年末は鈴ねこちゃん、年始からは“魔法少女“と“RED(でいいのかな?)“を拝見できました😊


個人的な好みですが、鈴ちゃんの演目中のかっこいい表情も好きなんで、思わずこちらも笑顔になる鈴ちゃんスマイルと好きな表情の両方観れる演目で楽しかったぁ〜😊


魔法少女は“鈴ちゃん!頑張れ〜!“って観れて、すっごい楽しい演目でした♪

自分的には一番手が鈴ちゃんだったので魔法少女をすごい盛り上げて頂いた😊

あれは他の人の魔法少女も観たくなる😊


“ねこ派“も伝えられて良かったんですが、最後に伝えたのが、“カメレオン派“だったのが😂


実は……、ぼくはねこらしいです。

(Twitterのギャグアプリによるとですが😂)


またお会いするの楽しみ。

できればお早めにお願いします🙇‍♂️

東洋ショー劇場様🙇‍♂️


ゆきなさん

ロングお疲れ様でした😊

21日間で5演目観れたのかな🤔

年末に観たのか、年始に観たのかがごっちゃになってます😅


ただ、ゆきなさんの和演目いいなぁ〜。

前に“風車“観た時もいいなぁ〜って思ったんですが、個人的に和演目好きなのもあるんだとは思うんですが、今週の新作も好きな演目でした😊


和傘使い方がすごかったです😊

和傘の動きがすごくて、“綺麗だなぁ“って観てました。


またお会いするの楽しみにしてます。


椎名ほのかさん

2演目観れましたぁ〜。

うさぎさん🐇の演目をたくさん観させて頂いたんですが、“ん?、んん⁇“ってなるぐらい、どんどん場内にうさぎ🐇さんが増えていくの含めて楽しかったです😊


ほんとに個人的な興味なんですが、ほのちゃんのかっこいいダンス演目観てみたい🥺

動きがすごく綺麗なので、かっこいいダンス演目したらどんな感じになるんだろ〜って興味があります。


完全に個人的興味なので、あまりお気にしないではほしいです🙇‍♂️


あすかみみさん

まずは体調が回復してよかったです。

今週はお休みかと思いますので、少しでも身体を休まれてくださればよいなぁ。


今週は“キョンシー“とお正月らしい演目を拝見できました😊

キョンシーは復帰されて初めて観た演目で、ものすごく感動した演目で、また観れて嬉しかったです。

お正月演目はおみくじも引かせて頂き、ありがとうございました。私の不運に巻き込んでしまったみたいで、大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️


演目は“大吉“はものすごくお綺麗で、“大凶“は楽しかったです♪


お綺麗だったり、食い入るように魅入ってしまうかっこよさだったり、エンタメ要素があったり、いつも楽しいです。


また、よろしくお願いします🥺


あらきまいさん

お正月はあらきさんの“縁を結いて“を観たくなってる🥺

ほんとに好きな演目なんです。

ほんとに魅力的な演目だと思う。


神聖な感じもあり、すっごい魅入ってしまう演目です。今年も年初めから観れてよかった😊


MAIDOLは実はあらきさんでは“初めて🤔“って思うぐらいのアイドル演目でした。あらきさん表情豊かだからストーリーがわかりやすくて、かわいくて楽しかった😊

チラシも頂き、ありがとうございました🙇‍♂️


今年はポラポーズ制覇しようとしてたんですが、週の後半体調がよろしくなく、観劇に行けずで、途中で終わってしまいました😭


今年はどんなあらきさんが観れるか楽しみです☺️



トリプルOPのはじめの頃は“あいうえおに〜ちゃん“はゆきなさん⁇って感じだったのに、すぐに対応できるようなったのさすがでした。ぼくの中で“あいうえおに〜ちゃん“は鈴ちゃんのイメージが強くて、久しぶりに鈴ちゃんの観れたの嬉しかったです♪ただ、あれは早すぎておじさんはついていけずです😂

ダブルOPはみんなで踊って楽しかった〜😊



1月頭の東洋ショー劇場も素晴らしかったです😊