12月結の東洋ショー劇場も、楽しかったぁ〜😊

なかなか長時間いれる日がなくて、出しておられた演目全て観れなかったけど、クリスマス🎄週でもあり、明るく楽しい感じでした♪

楽しい気持ちにさせて頂けるの幸せですね😊


ののかさん

かんぱい!🍻とSnowing❄️を拝見しました。

葛藤観たかったけど、残念ながらタイミングが合わずで…😭


3回目のSnowing観劇でやっと雪とののかさんのマリアージュ観れました😊

背景とのマリアージュ良いですね☺️

幻想的で綺麗でした♪


急遽の代役お疲れ様でした。


楽しかったです。

次に機会があったら、ぜひ葛藤観たいです。


木葉ちひろさん

よかった〜。楽日になんとか“このサンタ“観れて。危うく最短でも1年後になるとこでした。

木葉さん、革パン似合うしかっこいい☺️


今週は無事に3演目観れました。


いつもはどちらかと言うと、綺麗、かっこいい木葉さんを観させて頂く機会が多いですが、今週はかわいぃ木葉さんで、笑顔かわいぃなぁ〜☺️ってなってました。


自分がストにハマった週にのられてて、それ以来お会いするのめっちゃ楽しみなんです。


来年はもっと観たいなぁ〜😊


鈴香音色さん

2度目ましてでした。

3演目(リング有り無しも)観れましたぁ〜。

かっこいいダンス演目も、天女も、OLさんも楽しかったです😊


音色さんはストーリー系のイメージだったので、ダンス系演目はかっこよくてびっくりしました。

演目幅広い😳


もっといろんな引き出し持たれてそうなので、またお会いするの楽しみです。


ゆきなさん

今週は3演目観れました〜。

ことにゃんの引き継がれた演目の時のOP曲はやっぱ上がりました😊


また、ゆきなさん手の動きが滑らかで綺麗☺️

すごい手の動きが綺麗だから、観いってました。


あと、クリスマス演目。

舞台でたくさんのぬいぐるみだされる時に、ちぃっちゃいサンタ🎅さんがかわいぃなぁ〜ってなって、だされるたびに、サンタさんどこやって探してる自分がいました😆笑


クリスマス演目はやっぱ幸せな気持ちになって良いですね〜。


1月頭もよろしくお願いします。


真白希実さん

やっぱかっこいい😊

風だけ間に合わなくて、フルでは観れなかったんですが、あとの2演目は無事に観れました〜☺️


バニーの演目は、個人的にはほんとにツボで、めちゃくちゃかっこいい。


もう一つのもなんですが、真白さんは、緩急というか、静と動というか、直線と曲線というか、キレと滑らかさというか、とにかく良いって思える自分的には対極に位置すると思える良い点が必ず両方入ってて、ほんとにいつもすごい🥺って感動するんです。


今週もたくさんの感動をありがとうございました。


2023年も何卒よろしくお願いします。


12月結の東洋ショー劇場も、ほんとに素晴らしかった😊


トリプルOPも木葉さんが音色さんのOPのやつをチャレンジしてみたりしてるのも楽しかったし、ののかさんが曲に合わせて真顔で向かってくるので笑っちゃいました😂

ダブルOPのキツネ🦊ダンスもみんなで踊って楽しかったです。


ありがとうございました。