12月中の東洋ショー劇場。


今週も楽しかったなぁ〜😊

踊り子さんが、かっこよかったり、おしゃれだったり、色っぽかったり、初々しかったり、可愛かったり、綺麗だったり、お久しぶりのご挨拶できたり、“よいお年を“のご挨拶できたりと、ほんとに色々盛りだくさん😊

推しさん週以外で、こんなに平日観に行ったの初めてだったかも🤔


虹歩さん

今週3演目観れましたぁ。

どれもめっちゃかっこよくておしゃれで、綺麗で見惚れます🥹

最終日に“ホワイトタイガー🐯“姿も観れて、嬉しかったです。


虹姐さん観ると、いつもほんとに“女性美“って、美しいなぁ〜って思います。


お約束へのお付き合いも、ありがとうございました🙇よい結果がでたらこっそり報告します😉


また、よろしくお願いします。


藤咲茉莉花さん

今年初めましてさせて頂きまして、3週拝見させて頂きました😊


今週の2演目も楽しかったぁ〜。

茉莉花さんの和演目、ほんとに好きです。

所作がすごくお綺麗なので、めっちゃ色っぽい😊


また、もう一つの方を今週は多くの回数観させ頂きましたが、手の動きがほんとに綺麗で、影までオシャレで“ふわぁ〜“って観てました☺️


また、ぜひ観たいです。


茉宮なぎさん


2度目ましてでした。

はじめ演目名もわからない状態で観たので、“あれ?なぎちゃんだよね🤔“って、前回とイメージが違ったのでびっくりしました。

2曲目聴いて、“あ〜😄“って動き出しも含めて納得でした。


もう一つの方はなぎちゃんって感じでした😊


今週観てて、真面目な努力家さんなんだろうなぁ〜ってすごい感じて、動きのキレや綺麗さがどんどんすごくなっていく。人が成長していく姿って美しいなぁ〜って、すごく感じました。


またお会いするの楽しみです😊


小宮山せりなさん

お久しぶりでした。今週3演目観れました。

綺麗なエアリアル、かっこいい和演目、かわいぃ先生の演目、どれも楽しかったぁ〜😊


もう観れないと思ってたかっこいい演目が、こみさんで観れるとか最高でした。


また、GTSはこみさんが楽しそうに踊られてるので、観ててめっちゃ楽しかったし、かわいかったです。


エアリアルは、やっぱりすごくて、ほんとに綺麗だなぁ〜って、魅せられてました☺️


ストにハマるきっかけの週に観させて頂いて以来、お会いするの、観るの、ほんとに楽しみなんです。


来年はもっと観たいです😊


あすかみみさん

復帰されてから半年、観るたびにびっくりして、感動してます🥺


今週3演目観れてよかったぁ〜。

クリスマス演目は危うく観れないとこで、無事に拝見できてよかった〜。すごく楽しかったです。

時期もの演目なので、今週観れないと、いつ観れるかわからない状態になるとこでしたので、ほんとに観逃さなくてよかったです。


クリスタルみみたんは、前のられた週にも拝見させて頂いてるのですが、動きがほんとにすごくて、知識がないのでなんていうかわからないんですが、お人形さんダンスというかあの動きすごくて感動しました🥺


サキュバスみみたんは、めっちゃかっこよくて、目が釘付けになるとは、このいうことを言うんだなってぐらい魅入ってました。


いつも驚きと感動をありがとうございます。


また、観れるの楽しみにしてます。


東洋ショー劇場、12月中もめっちゃ楽しかったです😊