11月中の東洋ショー劇場の感想


めっちゃ素晴らしい10日間でした。

自分的にはやらかしもあり、凹むこともありましたが、踊り子さんは素晴らしかった。


宇野莉緒さん

いつ観てもOPはほんとに楽しいし、「すげ〜」って感嘆してしまう。


演目はかっこいいのや、かわいいのもあり、めっちゃ楽しい。


体幹エグいって、ほんとにびっくりするほどで、何度観ても何回も観たくなる(*^ω^*)


好きな演目もどんどん増えていくなぁ〜。


そして、宇野莉緒さんはかっこいい、かわいいのはもちろんなのですが、ふっとみせてくださる優しさが溢れてて、また会いたいってなるんですよね〜(*≧∀≦*)



椿りんねさん

3周年おめでとうございます。

周年作は「天使」も「堕天使」も妖艶で可愛かった(o^^o)


個人的な好みは「堕天使」の方だけど、「天使」も好きな曲も使われてて、テンション上がった。


交互に見比べできたのは、ほんとに幸せだった。


あと、たぶんりんねさんってまばたきが少ないのかな⁇目をとじる時はまばたきでなくて、ほんとに目をつむるって感じで、そこがまた演目の妖艶さを引き出してる気がする(≧∀≦)


今回、OPの時に羽を片付ける直前に小道具(と言っておく)を右のポケットに入れる時にふっとみせる笑顔がかわいかった。



ひなた鈴さん

も〜すごい(≧∀≦)

動物演目好きなのもあるんですが、めっちゃネコなの。めっちゃかわいい(*☻-☻*)


あと「BNW」

こっちはめっちゃ綺麗。


各々の演目、単体でも素晴らしいんですが、かわいいと綺麗な演目を交互にすることので、綺麗さが、かわいさがより際立ってすっごい楽しかったぁ〜。


ねこの選曲が「鈴ちゃんのいろんな魅力」を引き出すぞ!って選曲で、お姐さんの優しさ・てんさいさも感じれて、完全に自分の演目にしてる鈴ちゃんもすごくて。めっちゃ楽しかった(≧∀≦)



徳永しおりさん

徳永さんの個性というか長所というか、とにかく瞬発力がすごいんです。

(偉そうにすいませんm(_ _)mよい表現方法が思いつかずで……。)


ターン一つとっても、とても綺麗で早くて、すごくダイナミックに観えるんです。

お綺麗な方で、かつダイナミックな動きで、瞬発力の速さってあんなに演目に美麗さをまとわせるんだ(O_O)って、すごい感動しました。


最後に中条彩乃さんの感想(推してる方)

この度はご迷惑をお掛けして、ほんとに申し訳ございませんでした。


今回は3演目。

とにかくかわいぃの(*≧∀≦*)

どの演目もかわいくて、えっ○で綺麗なとこもある。


今回は3演目の中の「for me」の感想を。

この演目は観れば観るほど、また観たくなる。


大地を感じさせて頂ける演目なのですが、そこにご自身のデビューから現在、そして未来(へ)を感じさせてもらえる。もちろん中条さんに確認したわけではなく、自分がそう感じたというだけなんですが、なにか感じてほしいって、自分を観てくれる人と共有したいって感じるんです。


中条さんからはストリップを観てほしい、来たんだから楽しんでほしいって気持ちが伝わってくる感じがするんです。



フィナーレでは中条彩乃さんとひなた鈴さんが目を合わせた時に笑い合うとこがすごい好きで、フィナーレもすごい楽しかったです(о´∀`о)