昨日はこちらの方のブログをみて
たぶんここだと思った矯正歯科さんに行ってきた
先生にこの方の記事をみせたら
これ僕のことだよ、そうそう。
と嬉しそうでした。
カウンセリングにいくのは5件目で
3件で外科矯正か普通の矯正か選べると言われて
昨日のところともう一件は外科矯正しか選択肢はないということだった。
受け口だから下顎の手術だけだと思っていたら
両方ともといわれショック
上顎手術したら鼻変形するって聞くし
怖くて、、
悲しくなってしまう。
Y先生のところで矯正したい気持ちはあるけど
上下顎手術に抵抗があって
ぐるぐるしてるへなちょこです。