世の中には様々なメゾットがありますが

自身の経験と体質(かなりのスピ系でチョーーーーーエンパス)

が故にしみじみ

簡単に人生変わるなんてのは

ないです(`・ω・´)⭐️

そもそも人間の脳みそ

そんなに簡単にできてません

脳みその仕組みや怒りの感情などなど

人間複雑(勝手に複雑にしてるだけだったりもしますが)

なので

本体が変わろうとしても脳みそは戻ろうとする仕組みもあるので

フワフワ〜キラン⭐️的な

ファンタジーの世界の魔法はないです

あったら私が既にそれやってます(`・ω・´)

ので私の鑑定では

脳みその仕組みを説明しつつ
コーチングしつつ
日頃自身がどう自分に向かい合うかを説明してます^^

昨日も書きましたが

簡単に言うなら右ききから左ききに変える作業なので時間はかかります

でも自身の脳みそと年がら年中寝ても覚めても一緒にいるのは
自分だけなのでどうしても自分しかできない🌸

でも
人間関係や仕事で望む現実を作りたいなら

やる価値はあります(╹◡╹)

作り方はさとりさんでの鑑定にて^ ^