くだらない話なのですが…


階段とかに直接座って、ツンパが見えている女の子にビックリしていたのですが、あれはワザとなのですね。


もう三角コーナーではなく、お股を開いていらっしゃる。で、私含めサラリーマンもチラチラ見てるのに、はしゃいで、パカパカしとります。こちらを試しておる!


もう、見せパン(?)ではなく、ツンパです。

小学生も中学生も高校生も凄まじいです。


すみません、最近、連続して拝む事が多くて。


そういえば、小学生の時、男女一緒の教室で水着に着替えなくてはならなかったのですが、私はスカートタオルで隠しながら着替えていました。しかし、サオリちゃんという子は全て全裸になってから着替えていました。私は、その様子を見て、サオリちゃんが大嫌いになった記憶があります。


体を使って男子の視線を集めようとする奴は、女の敵!って感じに思ったのでしょうか。


どーでも良いけど、見苦しい。

でも、そういう子の方が、好きな男子をかっさらっていくんだよなぁ。