更新していないのに連日たくさんのアクセスありがとうございます!
私ほど酷いニキビ、ニキビ跡の方はなかなか居ないと思いますがアキュテインやダーマペン気になっている方のお役に立てているようで嬉しいです😊

さて急遽予定が空いたので2回目のダーマペンをしました!

ダーマペンする前の肌の写真撮るの忘れた…

これが一週間くらい前の肌の調子です。
ニキビ跡クレーターがやばくて見る気も起こらない。

今回は前回の反省点を活かしゴリゴリに刺して行きました!

施術中は麻酔クリームのお陰で痛くないのですが終わって血を拭き取ったり鎮静用のパックをした時は前回よりかなり痛かったです…



そして前回はスタンプするように押し付けてダーマペンを当てていたのですが
今回は滑らせるようにしてみました!

☆施術スピードが早く済んだのですが鼻とか凹凸があるパーツはスタンプ式にした方がいいということがわかりました。

引っかき傷のようになってしまいました…。

きっとこの間のダーマペンより今回はダウンタイム長いはず!!

自分なりにビビらずに刺しまくったので経過がたのしみです!

あまり期待せずDT楽しみます!