エキストラバージンオリーブオイルでお伝えしたいことはたくさんありますが、今回はホンモノのオイルを知ってほしい。
お茶も皆さんの好みが見つかれば♪の想いあります。なんでも、食べ物に関わらず、好きなこと、好きなものは、人それぞれです。
見つかると、続けられる。迷わなくてもいい。
レッスンで、生徒さんからは、どんな調味料を使っているかを質問されることが多いです。
たしかに、色んな情報があるから、考えが定まらないこと、あると思います。
私も新しい情報を聞くと気になる時もあります。
気になると調べる。
そして商品をさがす。
使ってみる。
オリーブオイルも何を選べばいいかが分かりませんでした。
今はまだ勉強中の身ですが、色んなことがわかってきて、そして、楽しくなってきました^_^
勉強していて、生徒さんにもお伝えしていきたいと思うようになってきて、去年末、そして、今回開催しています^_^
昨日、今日と開催していて、皆さん、集中している姿が嬉しく思います。
いつもとは違うことはしていますが、お茶でのリラックスタイムも^_^
紅茶教室では、ダージリンは2017年のセカンドフラッシュをセレクトしました♪
今回のオイル会では2017年 ダージリン ファーストフラッシュを♪
明日明後日も皆さまとオイル会を^_^
よろしくお願いいたします❤️


