ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
 
7月に入って、もう下半期かぁあんぐりと思った時
人魚の星姫オラクルカードを使って
『下半期、開かれていく魅力とサポートしてくれる星🌟』をリーディングしたいなと思いついてね照れひらめき電球
 
 
 
 
人魚の星姫オラクルカードの、
リーディング講座を受講してくれたメンバーたちのFacebookグループで
リーディングをしたよ~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
やりたいなと思ったのが7月1日だったのだけど
なぜかすぐに投稿する気にならない…キョロキョロ
とりあえず下書をして保存しておいて、
7月5日に『あ、今だ!』と思って投稿したのだけど
 
 
 
たぶん、7月1日はエネルギー的にまだ7月じゃなかったんだな~と、後になってから気づきました照れひらめき電球
 
 
 
やっぱり『やりたいなキラキラ』と思った時がタイミングなんだね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ちなみにわたしの
『下半期 開かれていく魅力とサポートしてくれる星🌟』は
 
開かれていく魅力が
【パートオブフォーチュン】
 
 
サポートしてくれる星が
【パラス】でした照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
幸運のありかが開く乙女のトキメキ
 
 
 
パラスは、才能の発揮とか芸術の発揮とかの意味があるので
好きなことをじゃんじゃんやってね~❣️爆笑キラキラ
サポートはまかせて~❣️爆笑キラキラキラキラという意味だなぁと思うよニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
星姫のみんなにもカードを引いて
チャネリングメッセージをお届けしましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
ちょうどまさに、それを始めたところ!
ぴったり~! 
という星姫仲間もいたりして
相変わらずドンピシャな答えが来るなぁあんぐりと感心してしまいました照れハート
 
 
 
 
 
そして、みんなそれぞれに引いたけど
どれも"みんなにとってのメッセージ"のような感じがしました乙女のトキメキ
 
 
 
ワンネスキラキラ
関係の無いことは、ない乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
どのメッセージも、
自分に思い当たるところが少しでもあったり
しっくり来た言葉、
響いた言葉は、全部受け取っちゃっていいんだうさぎラブラブ
 
 
↑今朝咲いたハイビスカス🌺
 
 
 
 
今後も思いついた時に
こうやってリーディングを楽しんでいこうと思いますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
『下半期、開かれていく魅力とサポートしてくれる星🌟』について
わたしはなんだろう??お願いと知りたくなった方は
人魚の星姫オラクルカードリーディングセラピーを開催しているので
 
 
 
 
ベル人魚の星姫オラクルカード、
再販のお知らせをしてから
数人の方から既にお問い合わせを頂いています照れハート
 
 
 
今月中には販売を開始するので、
楽しみにお待ちください乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
 ベル再販が決定しました♡
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕

 
公式LINE
 
✿ 受付中 ✿

 

✿ スピリチュアル仲間 ✿
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕