ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
 
すでに販売終了している
『人魚の星姫オラクルカード』ですが
以前から【再販希望】のお声を頂戴しておりまして🥹💓
 
再販をすることに決めました❣️拍手
 
 
 
 
 
人魚の星姫オラクルカードは、
カードも解説書も講座テキストも
全てハンドメイドで作製している
オリジナルでスペシャルなオラクルカードですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
前回販売した時は、その大変さに
「もう作らない!!!泣き笑い」と思ったのですが
 
 
 
購入してくださった星姫仲間から
『このカード、マジですごいです!!🥹💖』
『いつもドンピシャなカードが出て、すごい!』
という声を繰り返し頂いて、
 
 
さらに再販希望のお声を頂いているのもあって
再販することに決めました🧜‍♀️🌟
 
 
 
 
 
先月一部カードがリニューアルして、
そこでさらにカードを作製する意欲が高まりましたニコニコ
 
 
 
…というか、作ろう!と決める前にカードを作製するための材料を買いに行っていてびっくり
 
 
 
 
行動が先、思考が後から着いてくるという感じであんぐり
あ、作るんだ!とわたし自身がびっくりしましたびっくり
 
(作るというシナリオなんだね~🤔)
 
 
 
 
 
 
人魚の星姫オラクルカードは、カード"のみ"の販売はしておりません。
『人魚の星姫オラクルカードリーディング講座』を受けてくださった方に使って頂けるオラクルカードです。
 
 
 
 
カードの使い方や読み方、おすすめのリーディング方法など 詳しくお伝えしていますので、オラクルカード初心者の方でも簡単にオラクルカードリーディングを始めることができますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
(講座には、わたしがスピリチュアルを学んできて培ってきた知識や、リーディング、チャネリング、ヒーリングの仕方など、全てが盛り込まれています乙女のトキメキ
特別な人にしかできないと思っていた事が、何も特別ではなかった。誰にでもできるんだキラキラこんなに簡単だったんだキラキラこれでよかったんだキラキラと気がつくでしょうおとめ座ピンク薔薇キラキラ)
 
 
 
 
 
人魚の星姫オラクルカードを既に手にしてくださっている星姫仲間とはFacebookグループで繋がっています。
投稿へのわたしの返信は100%🌟
 
 
 
カードの創造者と繋がり、質問ができるってなかなか素敵すぎるコンテンツなのでは?と思います🤭
 
 
 
リーディングのシェアをする中で応援しあえて、その返信の中でカードの作成秘話、作成時に意図していた事などをお伝えすることもありキラキラ
アフターフォローの手厚さも、他にはないと思います照れラブラブ
 
 
 
 
 
完成や詳細の発表はまだ少し先になりますが、人魚の星姫とご縁のある方と繋がっていけることを楽しみに、製作に励みたいと思います🥰
(実はもう、数日前から作り始めていて かなり作業は進んでおります🤭)
 
 
 
またブログやInstagramで
お知らせしていきますねおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
人魚の星姫オラクルカードに興味がある方はフォローしてお待ちくださいおとめ座ピンク薔薇キラキラキラキラ
 
 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕

 
✿ 受付中 ✿

 

✿ スピリチュアル仲間 ✿
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕