ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
先日 人魚の星姫仲間から
「解説書が老眼で見えにくくて…赤ちゃんぴえんあせる
大きいサイズ、ありませんか…?
それから、テキストにあるリーディングのヒントも入れてもらえたら、1冊持ち歩けばいいから、入れてほしいなぁ…お願いと言われて
 
 
 
 
「ないです…あせるけど、作ればありますおねがい乙女のトキメキ
少し、お時間をくださいニコニコ
……と言っておきながら
 
 
 
 
その日の夜、原稿を加えて調整して
翌日には印刷·製本までやっていました爆笑
 
 
テキストと同じA5サイズ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(右にあるのが、通常サイズひらめき電球)
 
 
 
中身も字が大きく見やすいニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
リーディングのヒントと、
星姫オリジナルスプレッドのページも追加して
カードとこれ1冊を持ち歩けばバッチリなようにしましたおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
裏表紙は、こんな感じ照れ
 
 
 
 
そして改めて、
解説書の文字、確かに細かいなぁ…🤔と思って
これまでより少し大きめのサイズの解説書を作ってみましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
左がテキストと同じA5サイズ
真ん中が新しく作ったA6サイズ
右が元々のサイズ(写真L判)
 


このサイズならちょうど良いカバーがあるのを見つけたので、今後 解説書はA6サイズで作っていこうかなぁキラキラ
なんて思いましたニコニコひらめき電球




こんなに融通が利くのは
ハンドメイドならではキラキラキラキラ
他のオラクルカードにはない利点だなぁと思います飛び出すハート
 
 
 
 

そしてきのうは、
じゃん♡
 
今月に入ってから 作っていた
人魚の星姫マグカップが届きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
実はグッズ用にアートを調整したりして
マグカップやら色々、
人魚の星姫グッズを作ったりしていたの照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
かわいいグッズが少しずつ届いて、
わたしも子供たちも大喜びしていますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕

 
✿ 受付中 ✿

 

✿ スピリチュアル仲間 ✿
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕