ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
 
先日、7人目の星姫である Mさんとラブラブ
【人魚の星姫オラクルカードリーディング講座】をさせていただきました🧜‍♀️🌟
 
 
 
Mさんが
アンケートにご協力下さったので
頂いたご感想を紹介させていただきます照れ乙女のトキメキ
 
 
まじかるクラウン人魚の星姫オラクルカードリーディング講座を受けてくださったきっかけを教えてください
 
オラクルカードの使用方法が正しいか、また、他の見方もあるのかを知りたかったからです😊
 
 
まじかるクラウン人魚の星姫オラクルカードリーディング講座のご感想をお聞かせください
 
来週から転職するのですが、ワークで、現在のメッセージ、過去世のメッセージを引いたカードの内容が、とてもしっくり来ていて、ビックリしました❣️
 
 
また、過去があったから現在の仕事に就いていて、これから、楽しんでチャレンジしていこう❣️と、後押ししてくれるような内容でした✨✨💕
 
 
来世でのカードの内容は、これもビックリして、とても考えさせられる内容でした✨🌈🌈
 
この世は楽しい事もあるけれど、辛いことばかり。
自分の事だけでなく、世の中を見て心を痛める…。
そのような来世をこれからも続けていくのですか⁇と、自分に問われているようなカードでした。
争いのない、優しくて美しい、素晴らしい来世に目を覚まして行きたいと思いました🌈✨✨💕
 
 
カードの内容はとても優しく心が暖かくなる言葉で、躓いた時、悲しい時、迷った時に引くと、心がリラックスできると思いました😊💖💞
 
 
まじかるクラウン人魚の星姫オラクルカードリーディング講座はどのような方におすすめだと思いますか?もし良かったらお聞かせください
 
今は生きづらい世の中だと思います。
そんな中で、今まで自分に自信がなく辛い思いをされてきた方、暖かく優しい言葉で励まされたい方、カードの本質を知り、更に深く内容を知りたい方等、様々な方にお勧めです💕💕
 
 
まじかるクラウンご感想の掲載について
活動名での掲載OK
 
 
 
Mさん、素敵なご感想まで
本当にありがとうございます照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
Mさんとの講座、
ワークが特に印象的でしたおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
今、ちょうど岐路に立っていらっしゃるMさん。
見えない存在から後押しが来ていたり、
過去世のMさんからの応援もサポートもあると、ご自分で気がつき腑に落ちていらっしゃって照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
さらに、来世をリーディングした時には
聖霊からの言葉があんぐりあんぐり🧜‍♀️🌟
さすが、神の使者でもあるオラクルカードひらめき電球
(わたしに対しても、問いかけられているようなメッセージでした驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ)
 
 
 
 
 
元々スピリチュアル能力高めのMさん乙女のトキメキ
 
 
 
人魚の星姫オラクルカードを上手に使っていただけていて、素晴らしいなと思いましたおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
ご自分に引くだけでなく、
他の方へのリーディングに使ってくださっているとのことでおねだりキラキラキラキラ
 
 
人魚の星姫の光を広げてくださって、
ありがとうございます照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
人魚の星姫オラクルカードリーディング講座を受講してくださった方々とは、Facebookグループで
繋がっているのだけどおねがい
 
 
講座のシェア会などできたら楽しそうキラキラキラキラとアイディアを頂いたので、
いずれ開催できたらなぁと思いましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
これで、人魚の星姫オラクルカードを
購入してくださった方みなさんの講座が終了しました照れラブラブ
 
 
 
 

講座を受講してくださった方には、
修了証をお渡ししていますハート

 
 
 
 

 

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕

 
✿ 受付中 ✿

 

✿ スピリチュアル仲間 ✿
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕