ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
 
ここ数日、オンラインストアを整えていましたニコニコキラキラ
急に思い立って、隙あらばずーーっとやってたうさぎ
 
 
 
 
人魚の星姫オラクルカードリーディングとか、
お茶会とか乙女のトキメキ
オンラインストアにあると、見やすいかな?と思って照れひらめき電球
 
 
 
わたし、何気にずっと誕生花セラピーのメニューしか出していなかったんだよねあんぐり
(イベントの時とか、リクエストを頂いて開催したこともあったのだけどスター)
 
 
 
整えたオンラインストアを実際に使っていくかはまだ決めてないのだけど、
整えるところまでできたから、あとはGO🌟のタイミングがもし来たらお知らせするねおとめ座ピンク薔薇
 
 
 
 
 
そして今日は、
紫陽花を見に行きたいなと思って照れ乙女のトキメキ
 
さらに、紫陽花の側で人魚の星姫オラクルカードを引きたいなと沸いてきたニコニコキラキラ
 
 
 
(子供達を送り出して、まだ外がひんやり涼しい時に意気揚々と家を出てしばらく歩いて、
人魚の星姫オラクルカードを持ってきていないことに気づき爆笑
引き返した~ニコニコ乙女のトキメキ)
 
 
 
 
 
紫陽花、綺麗に咲いてきてたよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
いつものように人魚の星姫オラクルカードを引いて、紫陽花と写真を撮ろうかと思っていたのだけど、ここでも急に思い付くひらめき電球
 
 
 
そうだ、
今日は動画を撮ってアフレコしよう飛び出すハート
 
 
↑やったこと無いのにびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
アフレコ、動画のスピードに合わせて話すのが難しくて、何回かやり直した笑い泣き
 
 
 
そして何回目かになって、
このままこだわっていたら、もはや何がいいのかわからなくなりそうだ!うさぎ
完璧に納得するまでやっていたら、アップできない❣️と思って
 
 
 
多少の『もっとこうすれば良かったかも』
には目をつぶってアップしたよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
結果的に満足照れ乙女のトキメキ



ということで、初めての試み乙女のトキメキ
お外で人魚の星姫オラクルカードリーディング🧜‍♀️🌟
 


鳥さん達の鳴き声や風の音が心地よかったから、BGMは自然の音で照れ乙女のトキメキ


 
 
Instagramのリールに載せて、
意外と良かったからYouTube用にもアップしたようさぎハート
 
 

 
サムネイルもお気に入りハート
 
 
わたし、InstagramもYouTubeも
まったくがんばる気無いのだけど爆笑乙女のトキメキ
 
 
 
こうしてふと思いついたことを
楽しく発信するの、すごく楽しいニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
今日アップした動画で、
癒されてくれる人がいたら嬉しいよ照れハート
 
 
 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕

 
✿ 受付中 ✿

 

✿ スピリチュアル仲間 ✿
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕