ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
 
先日、人魚の星姫オラクルカードが
一部リニューアルすることを書いたのだけど

これまでの【28 星姫】のアートを
変更することになりましたうさぎハート
 
 
 
実は、【28 星姫】のカードだけ
人魚のアートじゃなかったのひらめき電球
(コラボレーションとして、はるちゃんが描いてくれたキャラクターにコラージュをさせてもらってたよキラキラ)
 
 
 
最近になって
「人魚で統一したいな…」
という思いが沸いてきていて
 
はるちゃんに正直に素直な気持ちを伝えたら、
快く賛成してくれましたおねだりハート
はるちゃんありがとう赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
そして、
射手座満月の日に
新しい星姫が爆誕したのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 

 
新しいカードが、こちらキラキラキラキラ

 
とても華やかで
どっしりしていて
静かな喜びが広がっていく感じ。
かわいいけど、ものすごくパワフル爆笑
 
 
 
 
以前からワンネスを表すとして
意図していた【28 星姫】🌟
 
その部分を引き継ぎ、
ワンネスを思い出させてくれるカードおねがい
 
 
 
 
わたしたちが星姫キラキラ
"本当のわたしたち"を思い出させてくれるおねがい
 
 
 


そしてワンネスは、
外側にエネルギーを向けるものではなく
内側にベクトルを向けることだったキラキラキラキラ
 
 
 

わたしは、ワンネスをはき違えていた…!という衝撃的な気づきと安心と喜びが込められたカードになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ワンネスは、難しいことじゃなかった。
もっともっと、身近なことだった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 

そこに気がついたら、
心が軽くなって
心にお花が咲いていくような感じがしたのおとめ座ピンク薔薇キラキラキラキラ
 
 
 

新しい星姫のカード、
とてもお気に入りになったよニコニコキラキラ
 
 
 

 
そしてその日のうちに星姫仲間の分のカードと
解説書の星姫のページまで作って
 
数日後には発送まで爆笑
いやぁ、これは
全てハンドメイドだからできることだよねニコニコ
 
 
封にもこだわる照れ
(貴族の手紙のようなイメージで
送らせてもらったよニコニコ乙女のトキメキ)
 
 
 
 
さっきも書いたように、
印刷業者さんに頼んで作っていたら
「カードと解説書を変えようひらめき」と思えなかったと思ううさぎハート
 
新しくなった、
人魚の星姫オラクルカード🧜‍♀️🌟
1枚変わるだけで、全体のエネルギーが変わりましたキラキラキラキラ
 
 
 

紹介動画も新しくなったので、
ぜひ新しくなった人魚の星姫のエネルギーを感じてみてねおねがいキラキラ

 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕

 

 

✿ 受付中 ✿

 

✿ スピリチュアル仲間 ✿
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕