ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
 
今日もきのうに引き続き良いお天気照れ
日差しがぽかぽか暖かいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
さてハート
時々Instagramのストーリーズに投稿している【今日の数秘メッセージ】キラキラキラキラ
 
 
 
今日のメッセージは、ストーリーズを見ていない方にもお伝えしたいなぁ♡という内容だったのでここにもシェアするねおとめ座ピンク薔薇乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
2024年5月15日の今日は
数秘術で言うと【1】の日🌟
誕生花で言うと、ひまわり🌻
 
 
 
始まり、スタート、種蒔きの時キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
数秘は【9日周期】だから、
わたしの考えでは 毎日の数秘サイクルでは
そんなに大きな変化、始まりじゃなくても良いと思うの照れ
 
 
 
 
ちょっとした事で 言ってみれば
「心境の変化」だったりひらめき電球
「在り方の変化」だったりひらめき電球
 
 
 
 
だけど、そういう小さな小さな変化が
10年後、20年後に"大きな変化"になっていたりするんだよねニコニコ虹キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
『バタフライ効果』という言葉もあるよね🦋
(「非常に小さな出来事が、最終的に予想もしていなかったような大きな出来事につながる」ことを意味する)
こちらのサイトより引用
 
 
 
 
 
 
 
だから、『始まりの時』と言われて
「何か始めなきゃ!」とか
「今、何も始めたいことが無いよ~赤ちゃんぴえん」とか
落ち込んだり焦ったりするのではなく
 
 
 
 
小さな小さな事
"意識の向け方"を観察してみるだったりひらめき電球
"思い込み"に気づく、だったり…ひらめき電球
 
 
 
 
"心"に注目していくと良いのではないかな?と思ううさぎハート
 
 
 
 
 
思考ってね、いわば"癖"のようなものだから
物事の見方·捉え方が変わるだけでも
世界は変わっていく照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
自分が楽な世界にキラキラ
イージーモードにもなるんだよニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
いつスタートしたっていいけれど、
せっかくこれを目にしたあなたは
【心に目を向けていく🌟】
そんなスタートの日にするのも良いのではないかな照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 



これはストーリーズを投稿した後に知ったのだけどひらめき電球
今日は、一粒万倍日らしいから
スタートするにはぴったりなタイミングだねニコニコキラキラキラキラ
 
今日の我が家のヒエンソウニコニコキラキラキラキラ
実家から種をもらってきて撒いてから、毎年咲いてくれる照れ乙女のトキメキ


↑撒いた種が…キラキラだから今日は、ヒエンソウの写真を載せたんだなぁ…ニコニコ
わたし自身、最後に答え合わせが来て驚いてるよ照れ



 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕