ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
 
 
GWも終わりだねうさぎハート
GWが明ける今、明日を迎えるのが憂うつな人が本当に多いなぁと感じてハート



ほんの少しでも気楽に明日を迎えられるようにニコニコハート
癒しの星姫2択リーディング♡
を用意してみたよおとめ座ピンク薔薇キラキラ
 
 


 
良かったらやってみてねニコニコハート
 
 
 
 
 
連休明け、気持ちが
不安定になっているあなたへ💌
~🧜‍♀️あなたをサポートする星からのメッセージ🌟~
 
 
 
 
🦋AかBどちらか選んでね♡
 
 
 
 
 
選んだ方は次へ♡↓↓↓
 
 
 
 
 
 
🦋Aを選んだあなた♡
 
【8 火星】
【13 冥王星】
 
 
あなたに今必要なのは「自信」です。
今のあなたは、不安という幻想に騙され ほんの少し自信を喪失しすぎていませんか?
 
 
不安な気持ちがあるのは当然の事ですが、自信まで失う必要はありません。
ここで言う"自信"とは「自分は失敗しない、大丈夫!!」というような"自分を大きく見せるための自信"ではなく「何が起きても大丈夫」と信頼するという意味での自信です。
 
 
これまで、どんなことも乗り越えてきたから今があるのです。
それを思い出して。
 
 
大切なのは、何かあっても周囲の人と助け合える素直な心でいること。
どうせこの世界で1人で生きることはできないのです。
初めから無理なのだから、意地を張らず助け合いの心を忘れずにいましょう。
 
 
 
《星姫から一言》
1人で何とかしようとしないでね♡
心の殻なんてぶち破ってしまいましょう♡♡♡
 
 
 
 
 
 
🦋Bを選んだあなた♡
 
 
【6 サナンダ】
【32 パラス】
 

あなたにとって、大切なものが何かを考えてみましょう。
地位?名誉?お金?家族?恋人?
 
本当に欲しかったものは、もっと単純で小さな小さな願いだったかもしれません。
それがどんどん複雑化して、あなたの中に良くわからない漠然とした不安として渦巻いているのではありませんか?
 
 
もっと単純に子供の頃の願望のようなシンプルさでいいから、自分が今本当に望んでいるものがなんなのか?心を静かにして少し見つめてみてください。
 
 
それが見えてくると、"明確な言葉"として見えなかったとしても、今のあなたが明日のあなたを心配する必要が無いことに気がつけるかもしれません。
 
 
今のあなたは、今のあなたがしたいこと、心地よいと思うことをしていてください。
今のあなたの心が穏やかで、心地よくいられるのなら明日のあなたの心も穏やかでいられるのですから。
 
 
 
《星姫から一言》
ちょっと、難しく考えすぎ♡
頭の中をクリアにしてみてね♡♡♡
 
 
 
 
 
 
キラキラ💐🧜‍♀️🌟🧜‍♀️🌟🧜‍♀️🌟🧜‍♀️🌟🧜‍♀️🌟💐キラキラ
 
🦋どちらを選んでも、
あなたは絶対大丈夫♡
ゆるっと気楽にいこう🦋
 
キラキラ💐🧜‍♀️🌟🧜‍♀️🌟🧜‍♀️🌟🧜‍♀️🌟🧜‍♀️🌟💐キラキラ
 
 
 
 
 
わたしも正直、ずっとお休みならなぁ…と思う🙈
(地球って 煩わしいよねぇ…🫠)
けど、休みが明けたら意外とすんなり日常に馴染めるから、気持ちを楽~に過ごそうニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
明日もゆるっと行こう~照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
よい午後をおとめ座ピンク薔薇虹キラキラ
 
 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*
 
 
 
🔔今後、人魚の星姫オラクルカードを使った【星姫セラピー】のメニューを出そうかなぁと考えています👸💓
その時はブログやInstagramでお知らせしますね🧜‍♀️🌟
 
人魚の星姫オラクルカードは、ヒーリング要素がたっぷりなオラクルカード。
癒しが必要な人に人魚の星姫の癒しのエネルギー·光が届いていきますように🧜‍♀️🌟
 
 

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
  
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕