ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 

備忘録的な春分の日の事スター

2024年は、3月20日(水)

12時06分が春分点おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ





春分の日は祝日なので

子供たちも旦那さんもお休みうさぎハート





午前中家族とお買い物に行っていて、

帰ってきたらちょうどスマホから12時のアラームが鳴る照れ



(春分点を意識していたので、

12時にアラームをかけていたのだけどひらめき電球)





時間の事を全く気にせず

家族とのんびりお買い物をして、

帰り途中、わたしだけ違うスーパーに寄ったのおとめ座ピンク薔薇




用事はすぐに終わったから

みんなに追い付きたくて

最後めっちゃ走って追い付いてニコニコキラキラ




それで子供たちと旦那さんと一緒に家に着いたら、12時ぴったりだったおねがい

なんかすごいニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




春分点に間に合うシナリオだったんだねニコニコスター






そしてスマホのアラームを止めたら

あい子さんのインスタライブ開始の通知が照れキラキラ

買ってきたものを冷蔵庫にしまいながら

インスタライブを見ました照れ





"ながら"だったけど、

行きたいパラレルを選んで

春分パラレル瞑想にも参加する照れスター




なんだか楽しくなって

ふわふわする感じ虹キラキラ

この時確証はなかったけど、

絶対パラレルシフトした~ニコニコ乙女のトキメキという自信だけはある照れスター


 

 

 


そして、ゆっくりと家族とランチを食べて

片付けをしてから子供たちに誘われて

【三色マーカーチャレンジ】なるもので遊ぶニコニコ

(目を閉じて、色えんぴつを三本選んで

引いた色えんぴつでぬり絵をするというゲームひらめき電球)




絵を描いたのは長女と次女照れ

みんなすごく上手ニコニコスター


左上→長女
右上→次女
下→わたし




ちなみに旦那さんのは、、

終わった後、子供たちがイタズラ描きを笑い泣き笑


うんぴーこうんち

だけどまぁ、笑っちゃう大人たち爆笑

あははニコニコ





そんなこんなで遊んでいたら、時間になって

【On me倶楽部春分オフ会】に

オンライン参加させて頂きましたおねがいスターキラキラ

 




オフ会なのにオンラインで繋いでくださったこと、本当に感謝です赤ちゃんぴえん乙女のトキメキ



おかげで【家族とゆっくり過ごす】も
【仲間と楽しく過ごす】も どっちも叶って、
嬉しすぎる日になりました照れ乙女のトキメキ
↑欲張り笑




オンラインだとそんなに参加できないかな?🤔と思っていたのですが…



あい子さんの声も皆さんの声も聞こえる部分も多くて、リアルで参加させてもらえて本当に嬉しかったです❣️
楽しいお話がた~くさん目がハート




◆男性性と女性性
◆密教
◆神社の秘密
◆漢字の秘密
◆日本語の秘密
◆瞑想のコツ


などなどなどなど照れ




最後の方で
あい子さんと皆さんとお話しできたのだけど、
おかげですごく心が楽になりました泣くうさぎ乙女のトキメキ





オンミにいられて、良かった照れキラキラ
素晴らしすぎる時間、本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ





…という旨のLINEを夜あい子さんに送らせて頂いたら、なんと返信がJ(イエスキリスト)からで…びっくり


(翌日のあい子さんのラジオを聞いて、納得しました☺️
J兄さん、二次会で降臨されたのですね☺️💓)




寝る前にまた奇跡を受け取って、
涙がでてホッとして、ぐっすり眠れました照れ


 

この日から本当に
生きている世界が変わった感じがしてあんぐり
うまく言えないのだけど、
確実にパラレルシフトしたと思います照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


春分の日の夕方、
千葉に住む母からLINEが来て
2本の虹が出たキラキラニコニコスター

見事な虹お願い虹キラキラキラキラ


いつでも見守られているし、
全ての事に無駄なことはないから大丈夫キラキラという希望のサインだなぁと思ったよニコニコキラキラキラキラ




きっと春分にみんなで、
パラレルシフトしたんだねニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
  
✿ 3月の受付は終了しました ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕