ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
先日Canvaを使ったコラージュアーティスト
Zoomでお話しさせて頂きましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ななえさん、はじめましてです~❣️ニコニコハート
 
 
 
 
 
ななえさんのことは、2年くらい前かな?
ブログで知って
 
 
 
なんて素晴らしいアートを作る人なんだ…!びっくり
この人の感性、天才的…!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
と、驚きが最初だったのだけど💡
 
 
 
 
 
 
毎回の発信やアートがもう、予想外すぎるし
アートも素晴らしいのだけど、
文章も素晴らしくて
さらに言うと、トークも素晴らしい
そして、声も素敵!!!びっくり
 
 
 
 
 
もう、天才意外の何者でもないよね!!!ラブ
と思っていたのです照れスター
まさに、天から与えられた才能キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
わたしは、影ながら応援してよう~照れと思っていたのですが…
 
 
 
 
ある時ななえさんが、
「親知らずの抜歯をする」という投稿をされているのを見かけてキョロキョロ
 
 
 
 
一応歯科衛生士なわたしは、
過度に心配しなくても良いように…
少しでも安心して手術に臨めるように…と思って
メッセージを送らせていただいたんだよねニコニコ
 
 
 
 
 
コンタクトはその時が初めてだったから、
「返信はなさらなくて大丈夫です❣️
ただ、応援しています❣️ファンです❣️」
のような感じで締めくくったと思うのだけど
 
 
 
 
なんとななえさん、返信をくださってびっくり
わたしがオラクルカードを作ったということを知ってくださっていた…!
(推しに認知されていたという幸せラブ)
 
 
 
 
そこから、何度かやり取りをさせていただいたり
ななえさんの発信にコメントさせていただいて、(主にFacebookやInstagramのストーリーズひらめき電球)
ちょこちょこやり取りをさせていただいていました照れ
 
 
 
 
 
なんせ、
「素敵ですラブキラキラキラキラキラキラという
ファン心が押さえきれず
「いいね!」を押すくらいでは足らず
コメントしていたという感じニコニコ
 
 
 
 
 
それでね、ある夜
そろそろ寝ようかなぁと思っていた時
ななえさんのインスタライブが始まっておねがい
 
 
 
何気なく入って見ていたら
ななえさんとわたし、
干支が同じ…ということがわかってびっくり
 
 
 
 
 
さらに言うと…
わたし、ななえさんのお誕生日を
公表されている投稿を見て知っていたのです🙈💗
(推しの数秘を知りたい好奇心…
マニアックでごめんなさい🙈)
 
 
 
 
それで!!
なんと…嘘かと思ったけど…
ななえさんとわたし、
数秘、しかも生年月日から出す
5つの数字が全部同じ
ということがわかった…あんぐりあんぐりあんぐり
 
 
 
 
え…?こんなことある…!?!?
 
 
 
 
 
数秘33
誕生花で言うと【こだわりの虹の花】
 
 
↑5つの数字とお花が全部同じ…びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
メインの数秘が同じ、とかは
まぁあるとして
5つの数字が全部同じって…
すごすぎません!?!?びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
しかもよ!
ここまで書いてきたように、
わたし、ななえさんを知った頃から
なぜかとても惹かれて
本当に才能に溢れた人だ…!とリスペクトしてるのラブ
そんなお方と数秘が全部同じって…!びっくり
もう、驚いて興奮してしまったよ…!ラブ
 
 
 
 
 
というのをDMでやり取りさせて頂いて、
この度Zoomでお話しさせて頂くというミラクルが起きたのですおねがいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
もう一回載せちゃう照れハート
 
実は、心の中ではいつも
『ななえさま』って呼んでます🙈💗
アートから感じるカリスマ性が、本当にすごい…!
尊い…照れキラキラキラキラ
 
↑とにかく、めっちゃ推し=ファンなんです!🙈💗
 
 
 
だから、
ななえさんがやりたいことをやられているのが嬉しいしキラキラ
ななえさんが嬉しそうだと嬉しいキラキラ
ななえさんが幸せだと嬉しいんですラブ
 
 
 
(わたしはそれを、影から見られたら幸せだったので
『ななえさんの世界にわたしが入っていきたい!』なんて思っていなかったのだけど
不思議な流れでコンタクトを取らせていただけるようになったというのもまた、すごい…😳🌈✨️)
 
 
 
 
 
自分でも説明がつかないこの感情は
もしかしたら数秘が同じだからなのか…
 
 
 
 
 
 
それで、いざ対面させていただいて
わたしは緊張してしまって!笑い泣き
 
 
元々緊張しいだし、
そういえばわたし、
コミュ障だった!!!笑い泣き
 
…ということに、会ってから気づいた…🥹
 
 
 
 
 
だけどななえさん、冷静に
うまく話せないわたしの言葉を待ってくださって
数秘の話をしたり、まだ発信されていない
ななえさんの意外な一面を教えてくださったり…🙈💗
 
 
 
 
数秘から見て共通点もあったり
共感できる部分があったりもして、
ドキドキ、そして嬉しい時間でしたラブキラキラキラキラ
 
 
 
 
この日は次女が学級閉鎖で
(結局、発症せず元気でした照れ)
 
わたしは家族にも
「ねぇ、この人ななえさんって言うんだけど、
アート素敵じゃない!?
声も素敵じゃない!?
トーク力やばくない!?」と話していて爆笑
 
 
 
最近アップされた
ななえさんのお着物姿も素敵すぎて
「見て!!ななえさん!!カッコいい…!ラブ
朝から旦那さんに見せつけるくらい
家族にも話していたので
 
 
 
 
次女もななえさんを知っていて
一緒に話をさせてもらうという…ニコニコ
 
 
 
 
そして次女のアクセサリー自慢が始まって、
ななえさんも「似てるの持ってるよキラキラキラキラ」と持ってきてくださって
写真にあるように指輪を持っての記念撮影になったのですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ななえさんの指輪、ブルーに見えるでしょ?
本当は透明なんだけど
なぜかブルーに映るという…あんぐり
 
 
 
この翌日、ななえさんは
透き通ったブルーの素敵なアートを作られていました…照れ 


素敵だった…キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

 
 
ななえさんの発信からは、
相変わらずカリスマ性を感じるのだけど
 
 
(わたしはななえさんのことを
『爆発的芸術家』と思っている爆笑)
 
 
 

ななえさんの素の部分はとても親しみやすくて
ますます素敵だなぁ♡と思いました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
これからもななえさんの活動を
応援してますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 

 
ななえさんのアート、発信
素晴らしいのでぜひ見てみてねニコニコキラキラ
 
 

 

 

 

 
 
 

 

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
  
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕