ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
2024年、2月スター
 
 
 
今月も
数秘術(誕生花セラピー)から見た
『社会的·宇宙的エネルギー』と
 
 
人魚の星姫オラクルカードと
タロットカードを使った
『星&タロット予報♡』をお届けしますねおねがい
 
 
まじかるクラウンまずは、
数秘術から見た2月のエネルギーサイクルキラキラキラキラ
 
 
2024年2月は、
2+0+2+4+2+=10
1+0=1
 
 
2月のエネルギーサイクルは
【1 ひまわり】となります花束
 
 
 
【1 ひまわり】のサイクルのキーワードは
スタート、純粋、勢い、まっすぐ、決断、行動、行動力、閃き、意志、簡潔、一番、リーダーシップなど
 
 
 
 
2023年の12月は、
エネルギーサイクルが【1 ひまわり】、
2024年の1月は【9 椿】だったので
 
 
 
スタートしたはずなのに
なかなか進まない…
思うようにいかない…など
 
 
物事がスラスラとは進まない
もどかしさがあったかもしれません。
(エネルギー、すごい重かったよね…魂が抜ける)
 
 

 

節分からが本当の2024年のスタートだと言うし、
数秘術的に見ても これからが
2024年のスタートになります虹キラキラ

 

 
やりたいことがある方はやってみて乙女のトキメキ
特にないよ~という方は、
これから何か閃いたり沸いてくることが
あるかもしれませんおねがい
そんな時、動けそうだったら動いてみてねハート
 
 
 
 
物事が本格的に動き出しそうなのは、
【3 ガーベラ】になる4月🌟
↑この時は、人間関係的な部分で前向きな変化があるかも。
 
 
そして【5 チューリップ】になる6月🌟
↑心境·行動·出来事的な部分で変化がありそう。
 
 
 
 
まずはそこに向かう
"漕ぎ出しのタイミング"と思って焦らずにキラキラ
 
 
 
 
目に見える成果がなくても、
焦らないように昇天
じっくりスタートしましょう虹キラキラ
 
 
 
 
 
まじかるクラウンここからは、霊感を使った
星&タロット予報おとめ座ピンク薔薇
 
 
 
なんと…先月と同じカードびっくりキラキラキラキラ
(こんなことある!?泣き笑い)
【5 司祭】
 
 
三位一体(父と子と聖霊)を表すカード。
精神面を纏めていくのが司祭です。
 
 
 
~出来事よりも心の満足を~
 
 
 
社会のルール、秩序が
保たれている事を表しています。
 
 
 
良好な信頼関係に恵まれたり
平穏無事な運気です。
 
 
 
スピリチュアルな世界に自然と興味が湧いたり
精神的な支えとなる何かと出会ったり
師となる存在が現れたり…
 
 
心の成長、心の満足度が高そうな
月になりそうですよおねがいひらめき電球
 
 
 
 
出来事に一喜一憂するのではなく、その過程や
どのくらい心と心のコミュニケーションが取れたか?など
 
 
"内面的な部分"
フォーカスをすると良いでしょう。
 
 
 
 
 
 
 アドバイス·キーワードとしては
・何があっても信念を貫いて
・心の状態を優先して
・自分の中にある譲れないルールを守ることが大切
・これまで信じてきた概念を見直してみましょう
 
 
 
 
 
ぽってりフラワー人魚の星姫オラクルカード🧜‍♀️キラキラからは
サポートしてくれる星をリーディングうさぎラブラブ
 
【24 スピカ】
~自由~
あなたの心はいつだって自由です
 
 
 
物事は捉え方ひとつで
良いようにも悪いようにもなります。
 
 
どう捉えるのも自由なのだとしたら、
あなたはその出来事を
良い出来事だったと受け取りますか?
それとも、嫌な出来事だったと受け取りますか?
 
 
 
 
 
初めから「良い出来事だった!」と思える時はそうしてみてください。
しかし、あなたの心を押し込めて「良い出来事だった!」と捉えることは間違っています。
 
 
 
 
素直に沸き上がる感情を見て、
「あぁ、この出来事からこんな感情が沸いてくるんだな。」と認めて
 
 
 
その上で「では、どう捉える?」と
自分に聞いてみてください。
 
 
 
 
ポジティブであろうとしなくて大丈夫。
 
 
 
 
しっかり向き合い、落ち込み、
悲しんだ先に何を選ぶか
そこが何よりも大切です。
 
 
 
 
 
少し難しかったかなうさぎハート
ともかく、わたしたちの心はいつだって自由虹キラキラ
そこに救いがあるキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
気楽にいて大丈夫乙女のトキメキ
ってことだねニコニコハートハート
 
 
 
 
 
 
いくつかの側面から、
2月のエネルギーについて書いてみましたうさぎ
 
 
 
 
2月のあなたも
最高だよおとめ座ピンク薔薇赤薔薇キラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕