ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
先日、あいこ魔女さんが主催する
スピリチュアルクラブ
【On me倶楽部】でしたおねがい 

 

 
 

詳しい内容は ここには書けないけれど
今年は わたしが感じた事、
感想を時々シェアできたらな、
と思って書いてみますおねがいキラキラ
 
(シリーズ化したり、書きます!と宣言すると続かないタイプなので笑い泣きとりあえず"今回は"やってみるひらめき電球)
 
 
では早速ひらめき電球
 

 

  On me倶楽部プレスタート

 
 
本当は1月13日(土)からスタートするはずだった
On me倶楽部。
 
 
 
あい子さん(占い師)的に
この日に今年の流れ(の中でも怖いシナリオ泣き笑い)を
話すのは良くない…ということで
 
 
 
1月12日(金)21時~ プレスタートおねがいキラキラキラキラ
始まりました~ニコニコ拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
初めましての方もいるなかで、
和やかに…
しかしプレスタートと思えないスピードで始まるキョロキョロひらめき電球
 
 
 
 
まずはOn me倶楽部の目的からひらめき電球
 
 

  On me倶楽部の目的

 
①聖霊からの学び
(わたしたちが学んできた間違った学びを
"訂正し白紙に戻し"、悪夢から目を覚ます)
 
②ヒーリング·アクティベーション
(第6感、第7感いわゆる霊感を鍛える)
 
③チャネリング情報
(情報を聞いて備える、同時に心を鍛える)
 
 
 
ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇
 
 
 
これを書いても、On me倶楽部は
他のオンラインサロンとは
多分違う空間…だということは
何となく伝わるかな?ニコニコ
 
 
 
 
 
願いを叶えよう!とか
自己実現しよう!のように
"人生をコントロールしていく"のではなく
 
 
 
 
どうしたって起きていく
この世界の悲しいこと、苦しいことから
根本的に抜け出す方法
 
 
"そもそも"の部分
"原因"にアプローチして、
"根本的に"直していくクラブなんですね照れ虹キラキラ
 
 
 
 
 
この学びは、とっても"シンプル"です。
しかし、"簡単"ではありません笑い泣き
 
 
 
 
 
わかるようで、わからないにっこり
 
 
理解できたようで、
本当の意味では理解できてない無気力
 
 
さっきはわかったのに、
次の瞬間にはまたわからなくなる…魂が抜ける
 
 
 
 
これを読んだだけでは
きっと不思議なスター学びをしていますおねがい
(シンプルなんだけど、簡単には説明できない💡)
 
 
 

  わたしがOn me倶楽部に入る理由



わたしは、2020年から あい子さんの
On me倶楽部に継続して入らせて頂いていて
 
 
それだけじゃなく、
あい子さんを応援するHPまで作ってしまいました笑

 

 
 
(内容は、ブログでは流れてしまう大切な情報など
あい子さん情報を纏めていますひらめき電球
わたしには、多くの人を救うことはできないけれど
多くの人が救われる学びを先頭きって走って
教え伝えてくれている
あい子さんを応援することはできる虹キラキラ
そんな思いから、HPを作って細々と管理させてもらっています♡)
 
 
 
 
この学びは、
多くの人が知った方がいい
と感じたんです。
 
 
 
自分が幸せでいるため
自分と大切な人と、
全てを救うためにキラキラ
 
 
 
 
わたしがOn me倶楽部を
続けさせて頂いている理由と、
あい子さんを推している理由は、これですおとめ座ハート
 
 
 
 
 
あと、単純にあい子さんの事が好きだし
あい子さんに集まる仲間が皆さん優しくて
みんなと過ごす時間が楽しいし、
本当にタマシイの兄弟姉妹と思える…赤ちゃんぴえん
 
(ちなみにあい子さんいわく On me倶楽部のみなさんは、
もれなく感受性の強い"エンパス体質"だそうですよおねがい)
 
 
 
 
奇跡(本当の愛との繋がり)を一緒に思い出し、
共に言葉にならない感動と癒しを受け取って
共に学び、進む仲間虹キラキラ
 
 
 
 
『心を鍛える』というのは
なかなか1人では難しいけれど
仲間と一緒にだったら、できる!
そんな気がするのですニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
さて、少し脱線したけれどうさぎ
続きを。
 
 

  誰もが気になる2024年



2024年の流れ
1月から12月まで。
 
 
 
◯日~◯日
こんなことが起きるかも。
 
 
◯日~◯日
こんなことに注意だよ。
 
 
◯日~◯日
こういう系の事が起きそうだよ。
 
 
 
ポーン滝汗ゲロー
 
 
 
あい子さん、
サクサク話していくけれど…
ちょっと、エグすぎない?笑い泣き
 
 
 
 
「今年は 甲辰(きのえたつ)年で、鬼宿。
まぁ~アップダウンの激しい年だ」
最初に言ってはいたけれど。
 
 
 
そして、昨年から
「来年は激動の年になりますよ!」
仰ってはいたけれど。
 
 
 
それにしたって…笑い泣き
あまりにサクサク言われるものだから、
聞いているこちらも麻痺してきて
「へぇびっくりあぁ、そうなんだ!ふぅん!?」
というような感じで
 
 
あまり深刻にならずに聞けましたニコニコ
 
 
 
 
すごいよね、
受け入れたわけではないけど
起きることは わたしたちには
どうしようもできないじゃない?
 
 
 
 
ここで じたばたしたところで
嫌なことが起きなくなるワケじゃないし
結局わたしたちには起きる出来事(シナリオ)を
いじることはできない。
 
 
 
 
戦争を無くせないのと同じ。
震災を無くせないのと同じ。
 
 
 
 
 
それなら、
どう心を立て直して
立ち上がるか?
 
 
どんな出来事があっても
ある意味(真実の意味)で絶望せず、
心が楽にいられるか…
 
 
そこにアプローチしていくクラブです。
 
 
 
 
 
 
結局さ、
色んな所で学んできたけど
苦しみや悲しみが消えないから
学び続けてるんだよね。
 
 
 
安心が欲しいのに、
手に入らないから追い求めてるんだよね。
 
 
 
 
苦しみや悲しみがまるごと消えて
安心を手に入れるためのスピリチュアル。
スピリチュアルの中でも深く、
"真実"を学ぶスピリチュアルクラブ
 
 
それがOn me倶楽部ですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 

  "心"が楽でいるために

 
 
幸せでいていい。
ホッとしていていい。
 
 
苦しみや悲しみを
感じているとしたら、
それは何かを間違えている
 




「こういうものだ」という"概念"を
根本から訂正していく学び虹キラキラ

また1年、学んでいけるのが楽しみですニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
既に、第1回目のOn me倶楽部は
きのうスタートしたのだけど
その感想も書けたらいいなうさぎハート
 
 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕