ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
2023年も10月スター
 
 
今月も、数秘術(誕生花セラピー)から見た
『社会的·宇宙的エネルギー』と
 
 
人魚の星姫オラクルカードと
タロットカードを使った
『星&タロット予報♡』をお届けしますねおねがい
 
 
 
まじかるクラウンまずは、
数秘術から見た10月のエネルギーサイクルキラキラキラキラ
 
 
2023年10月は、
2+0+2+3+1+0=8
 
 
10月のエネルギーサイクルは
【8 ダリア】となります花束
 
 
【8 ダリア】のサイクルのキーワードは
収穫、受け取る、強運、広がり、無限、みんなで、パワフル、富、栄光、豊かさ、挑戦、情熱、行動力など
 
 
 
9月は、エネルギーサイクルが
【7 カラー】だったので
 
 
自分のために時間を使ったり
自己投資したり、
興味があることに打ち込んだり
 
 
何かを「極める」、
自分に栄養を与えるタイミング。
というエネルギーでしたおねがい
 
 
 
 
 
今月は、1人で何かをすると言うよりは
"みんなで"何かに取り組むのにピッタリな月。
 
 
 
1人で悶々としているより
みんなで一緒に豊かになろう!という空気に自然となったり
エネルギッシュに行動する事が後押しされる月となります。
 
 
 
 
「ダリア」のように華やかでパワフルで、
現実的な"成功"の機会にも恵まれやすいタイミング。
多忙になることも多いかもしれません。
チャンスにはしっかり乗っかりましょうキラキラ
 
 
 
 
アクセルを踏み込める人は、
軽やかに積極的にアクセル全開で♪
 
 
パワフルに無限大の可能性を活かして
エネルギーサイクル
【8 ダリア】の月も
楽しんで過ごしましょうニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
まじかるクラウンここからは、霊感を使った
星&タロット予報おとめ座ピンク薔薇
 
【ワンドの9 逆位置】
 実は、先月も同じカード(正位置)でした…!びっくり
 
 
先月から似たような課題で、かつ
油断せずに引き続き気持ちを引き締めているように、というメッセージが含まれていると思います。
 
 
 
 
引き続き、テーマは
「備える」
 
 
 
何か、予想外の出来事、トラブルがあっても
気持ちで覚悟ができていれば冷静に対処できるもの。
 
 
 
もしも唐突な局面に立った場合
何の用意もしていないと混乱しやすいので、
"備えて"おきましょう。
 
 
 

 アドバイスとしては
・なにに備えるべきか、優先事項を決めましょう
・早めの行動、早めの予約を
・油断は禁物です
 
 

 
カードに描かれている人を見ると
「大変なことが起きるかもしれないけど、
まぁ、大丈夫、なんとかなるでしょう。」と
少々楽観視しすぎ、無自覚すぎ
ということが読み取れます。
 
 
 
だけどこれを見たあなたは
気を付ける点がもうわかっているはず。
備えあれば憂いなしニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
備えられること、できることは
ほんの少しだけでもやっておいてみましょう。
心が揺れるような出来事があった時でも
「目の前の事に対処するぞ!」という
心の準備をするだけでもGood。
 
 
 
実際にトラブルに見舞われるかはわかりませんが、
日頃から意識を高く持っておくことは大切です照れ
 
 
 
 
ただし、まだ起きてもいない事に
怯えて生きるのはナンセンス。
心では、「何が起きても大丈夫!」と覚悟をしながら
毎日を楽しんで生きましょう。


怯えて生きるのは、エゴの思うツボ。
深刻になって、エゴに餌をやらなくていいのです虹キラキラ
 
 
 
先月も書いたけれど、
結局は シナリオで決まっているし
どういう状況であっても
あなたの心がホッとしていたって良いんだからニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ぽってりフラワー人魚の星姫オラクルカード🧜‍♀️キラキラからは
サポートしてくれる星をリーディングうさぎラブラブ
【11 シリウス】
 
 
あなたの心はなんと言っていますか?
繊細に、素直になって
沸いてくる声に耳を澄ませてみてください。
 
 
 
あなたの心から沸いてくる言葉は、
"全てと共有された潜在意識"から沸いてきているものです。
 
 
なたが感じていることは、
"全て"から沸いてきているもの。
 
 
あなただけのもののように見えて、
そうではないのです。
 
 
あなたは全てと繋がっていて、
いつだって"共有"されているのです。
 
 
あなたの言葉を、
水を介して全ての存在が聞いています。
それらは常に共有されているのです。
 
 
あなたの放つエネルギーは、
常に世界に影響している。
 
 
反対に、世界のエネルギーは
あなたに影響しています。
 
 
 
沸いてくる声を恐れないで。
それは、みんなが感じていることだから。
 
 
 
 
アドバイス
·素直な気持ちを伝えてみる
·思いを書き出す
·手紙を書く
·繊細なデザインのものや、アートを見る
·ガラス細工を見る
 
 
(人魚の星姫オラクルカード解説書より虹キラキラ)
 
 
 
 
これまた、先月は【22 天王星】で
"ゾロ目"というところが同じキラキラキラキラ
今回は【11】なので
"アンテナ"だったり"直感"もテーマだったりしますひらめき電球
 
 
 
アンテナを伸ばすこと、直感を働かせるには
自分の心の声や感覚に心を開いて素直になることが何よりの近道です虹キラキラ




また、シリウスは
エジプト文明との繋がりが深く
知恵や叡知を"伝える"事が得意な星でもありますキラキラ



何かをうまく伝えたい!と思う時には
シリウスに呼びかけてサポートを受け取ってみてねイルカキラキラ



 

 
 
いくつかの側面から、
10月のエネルギーについて書いてみましたうさぎ
 
 
 
 
10月のあなたも
最高だよおとめ座ピンク薔薇赤薔薇キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石見るだけでも癒される虹キラキラ
人魚の星姫オラクルカード🧜‍♀️🌟
~36の星姫たちの紹介~

 

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
『人魚姫と星』がテーマの
オラクルカードができましたおとめ座ピンク薔薇キラキラ
このカードに惹かれるあなたは、
人魚の星姫とのシンクロ率が高め指輪キラキラ

詳細を知りたい方は
あすかの公式LINEに
「人魚の星姫」とメッセージください😊
お一人お一人にお返事しますので、
ご質問もお気軽にラブラブラブラブ
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕

✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕