ごきげんよう~照れ

アカシック女神 あすかですイエローハーツラブラブ




今日は、ゆっくり過ごしたい気分だったので


幼稚園がお休みの次女と引っ付いて

一緒にだらだらぬくぬくしましたニコニコ乙女のトキメキ


(無事にクラス閉鎖期間を過ぎて、
体調にも問題なくて良かったニコニコ乙女のトキメキ)



今日は、次女のお誕生日スター


休日に家族でお誕生日パーティーはやったので、

(ケーキも食べたよニコニコハート)



当日の今日は カップケーキを作り


長女が帰ってきてから

ホイップクリームと飾りでデコレーション照れ



右の小さいケーキスタンドの方は、
パパにスター


かわいいハート


あっという間に可愛くデコレーションしていて、

成長を感じましたニコニコ飛び出すハート



デコレーションし終わってから

おやつタイムスター



おいしい~!と満足げに食べていました( *´艸`)



無事にお祝いができて良かった照れスター






先日は、恒例となっている

お誕生日フォトを撮りましたおねがい

もう5歳~照れハート

ワンちゃんのロボットぬいぐるみが
お誕生日プレゼントハート

妖精の羽はハロウィン用にDAISOで買ったものを
今回使ってみました乙女のトキメキ



気がつけば、撮影小道具が増えていく( *´艸`)




今回はオンライン英語レッスン用に買った

リングライトを照明として使ったので



より"撮影"という感じにニコニコ乙女のトキメキ




だけれど、写真スタジオよりリラックスして

撮れるので良い写真が撮れましたニコニコ乙女のトキメキ




風船は、全部で13個ハートのバルーン飛び出すハート


ちなみに、膨らませたのは全部わたしですニコニコ



旦那さんは、

風船を膨らませるのが苦手なのあんぐり




わたしは、膨らませ過ぎて

最初のひとつを割ってしまいました(笑)



肺活量、旦那さんよりはある方なのかも?

(↑元 吹奏楽部)



両親にこれらの写真を見せたら、

かわいい~ラブかわいい~ラブの連発でした照れ乙女のトキメキ




かわいいよね~ニコニコ



ちなみに、3人ともかわいいよね~デレデレ

↑笑


と言ったら父に

「本当に、あすかもかわいいよ。
変わらないな~」と言われ


母にも

「かわいいよ~。若いって良いわね~」


と言われましたうさぎハート



何歳になっても、親から見たら

子供は子供なんだなぁニコニコ乙女のトキメキ



ちなみに、これらの会話は電話で、

スピーカーにして話しているので


離れていても

同じ空間にいるような感覚になりますおねがい




そして、写真の共有は、

「みてね」というアプリを使っていて



電話しながらタブレットで写真も見られるというキラキラ




だから、もうリアルで会わずに

2年を過ぎたけれど



ちょこちょこ こうして話しているので



そんなに会えていない感覚はないのですひらめき



本当に、オンライン技術に

感謝してばかりです照れ乙女のトキメキ



次にコロナが落ち着いた時には、

帰省するぞ~ニコニコキラキラキラキラ





今日は、先ほどまで

あい子さんのインスタライブを拝見していて



とても暖かい気持ちになりましたニコニコ乙女のトキメキ


心がぽかぽかな1日でした照れ乙女のトキメキ



もうすぐクローズしますニコニコハート
見てくださった方、ありがとう照れ
🎀期間限定☆あすかのストア🎀
『Lidy Rose-リディ ローズ-』


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽  

女性は女神であり、 お花💗
あなたには ジュエリーの輝きに
劣らない輝きがあります。
そんなあなたは、キラキラのアクセサリーを
身に纏うにふさわしいのです💖
たっぷりと、"お花"である
あなたを 愛でてくださいね💓 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

✨女神が作る 女神へのアクセサリー✨



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


💎仲間との活動💎


🌈コズミックプリンセスPresents

オンラインサロン神々のあそび場🌈


次回の光の評議会にご招待🌈は

2月22日(火)10時~です💓

お申し込みは2月17日まで👼✨


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


サムネイル

🎀あすかの公式LINE🎀

良かったら繋がりませんか👼💗


皆さまが不必要な悩みから解放されたらいいな💓という祈りを込めて😌

不定期でアカシックメッセージ

お届けします⭐

心穏やかに、過ごせますように💓




お友だち追加してくださったあなたには、サナンダのエネルギーアート待ち受け画像プレゼント中💗


キリスト、マリア、天使の祝福の

エネルギーを受け取ってください.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.💕💕


最後までご覧いただき

ありがとうございましたおねがいイエローハーツラブラブブルーハーツキラキラ