癒しフェアで描いてもらった

色の魔法使いkeiちゃんの

【スピリチュアルスケッチ】キラキラキラキラ

とても伸びやかで、かわいくて

可憐で美しいラブキラキラ


ホワンとしていて、大好きニコニコ乙女のトキメキ




「アテナ」とは、わたしと共に在る

龍の名前だよおとめ座赤薔薇




keiちゃんは「執着になるのは良くないから

会わないなぁと思ったら躊躇わず破棄してね💕」


とおっしゃっていたけれど




今のところ、


見て幸せな気持ちになるばかりだから

手放すのはまだまだ先になりそうです照れ乙女のトキメキ



セッションも、とても素敵でした…照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


過去世でのわたしとkeiちゃんの繋がりもわかり、

ますますkeiちゃんが

大好きになったのでしたニコニコハートのバルーン







どうして、このタイミングで

これをシェアしたのかというと




先日、サンキャッチャーの虹に


keiちゃんのスピリチュアルスケッチと、


わたしが書いた龍体文字フトマニ図が


照らされてとても素敵だったからおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ







↓動画はインスタの方が綺麗に見られるから、

インスタをシェアしてみましたスター



いつ、どんな時も

何をしていても、どんな状況でも



わたしたちは、全てと繋がっているキラキラキラキラ




『ダメなあなた』なんていない。



あなたをダメだと決めつけているのは、


"あなただけ" なのかもしれないよ。




本当に、あなたはダメなのかな?



否。




あなたは本当に素晴らしい存在だよ。



根拠なんかいらない。



ただの、紛れもない事実さ。







バイオリズムって、誰にでもあって


それがみんな違うんだよねニコニコ



みんなが同じだったら、

きっと社会は回らなくなる。




みんなが低迷していたら、誰も動けないし


みんなが動く時だったら


競争率?が高くなって大変かもしれないキョロキョロ





きっとうま~く、丸(円)になるために。

循環していくように。




四角でもなく、安定の丸。


地球が回るように、エネルギーが循環し

回ってる。





そのために

3次元ではみんなが違うのかもしれないねニコニコ




本当は、ひとつなのだけれど



みんながみんなのために


役割を分担しているんだうさぎハート



それって、素晴らしいことだね乙女のトキメキ乙女のトキメキ