8月18日INPホール

BIRTHDAYイベント行ってきました💛

あっくんは最強の笑顔で元気でした😅


めっちゃ楽しかった~本当に素敵で幸せな1日でした💛

(まだ東京公演があるのでね😅)




念願のペンライトは黄色の他13色😅

アクスタ、もう一つ買えば良かったなぁ…使えない😅


そして、FCから発表があったのでOKかな?

会場で、あっくんが教えてくれました


ビルボード横浜とビルボード大阪でLive決定!


あっくん凄いよ

マジで凄いよ


あっくんがね、

「俺、今、いろいろ頑張ってうごいてるの!

新しい事にチャレンジしたりソロをやるって決めたからだからさ、ついて来てね!ちゃんとついて来いよ」

「頑張って動いて、開けてみて誰も居なかったら俺イヤだよ!😅だからちゃんついて来いよ!」って言ってたよ


皆、ついて行くよ勿論💛どこまでも🍀