先週のDMDLANDinJAPAN見てきました

みんな格好良いし可愛い❤️💙✨


伊勢丹ビジョン




最初のちょっと取れてなかった😵
席は、1階の1番後ろの26列やったけどセンターで意外としっかり見れた💙
ZeeNuNe素敵やったけど
私はmaxmax







DMDの中では末っ子で1番小さい168cmの8月生まれ😅のnatくん
新しい仲間が増え後輩くんが出来て末っ子では無くなったけど…(小さいのは変わらない?)
でも可愛い💙😍


maxくんは格好良いけど可愛い

この顔のこのビジュアルの
maxくんと可愛いnatくんとの2対1写真にビビった😅




ホントにみんな格好良かった
ZeeNuNeは格別やった😍
最後の曲だけ写真撮影OKやったけど私のスマホでは全然上手く撮れなかった😵
↓これが限界😅





DMDLANDinJAPAN
楽しかった∼
3月7日から楽天でダイジェスト配信あります
見れます
是非