U&S

パーティーの巻の東京公演

追加公演決定!!


凄いですね!

年明けのパーティーの巻東京公演は

何気に激戦だったようですね!

私は、正月明けの平日(日月曜日)なので…あきらめましたが…


落選の方が結構いらしたようで…

Twitterとかでは、あまり落選って聞かなかったしみんな取れたんやなって

勝手に思ってました…でも、違ったみたいで…


追加決定が発表されて

やったっ!って思っだけど、話を聞いていろいろと考え方が有るなって知りました😅


でも、あっくんとウッチーを見に行けるかも知れないチャンスは増えたのですから😅


私は、トークの巻

愛知公演を申し込みました💛

行けないと思ってたのですが…

帰って来れそうなので申し込んでみた😅

キャパ数は450くらい?😅スタンディングで800くらいらしいです😱

行けると良いななぁ💛