キャッ!

雑誌祭り

「POTATO」ですって!!


何か嬉しい🧡🧡🧡



楽しみ🧡

あっ、
ウッチーbirthdayEvent決定💙
おめでとうございます㊗️🎉
初めてのソロ!
どんな事になるんでしょうか💙🌈🛼
めっちゃ気になります
でも、私は行けないです🙏
平日やしね…

でもあっくんは、プレゼント持って駆け付けるよね?きっと💛気になるけども…
でも行けないなぁ

ウッチーもクリスマスイベント終わって直ぐのbirthdayEvent!大変だろうなぁ~

🎄ChristmasEvent🎄🎪チケットどうだったかなぁ~みんな

怖くて、誰にも聞けない😅

2日目の25日に行きたい…
復活当選なんて、無いよねきっと…

友達が、ラストのチケット🎫譲ってもらえるよ!って声掛けてくれたけど
話し合いも成立したのに…
成立した次の日にやっぱりダメになって…

何か、脱力して…
デジチケ…だもんね…
同行者参加どなたか誘ってくれないかなぁ💛