あっくんが演出を手がける

舞台「楽屋」

通称「ヤング楽屋」は、絶賛公演中です💛


https://gatlas.jp/gakuya2021/mayjune/index.html


初日公演の生配信は見れましたか??

私は、その日、見れませんでした🙏


もう。。。何で初日なのよ…

千龝楽だと思ってたのに、なら見れたのに…😵


配信を見た友人からは、

💛あっくん凄いよ!

💛知ってるハズのストーリーやのに全然違う!

💛オープニングとエンディングが凄い

💛あっくん○○ってる、あっくん凄い!

💛ネタバレしたい!

って、興奮気味で言ってました😅

気になったのでちょぴりネタバレお願いしました~😅✌️


千龝楽も配信してくれへんかなぁ😅


DVDとビジュアルブックは多分買います。だって気になるんだもの😅


観には行けないけど、配信やらDVD予約でお財布事情は大変です😅👛

頑張ります😅



そして、そろそろ、ウッチーとアッくんのこどもの日配信の続きのカウントダウンが始まってるようです💛💙

楽しみです🎶🌈🛼


そして、

《意外な所に…》《忘れた頃にねっ、》《一瞬だけどねっ》て言ってたお仕事も?

もしかして???ってTwitterでは騒がれてます😅

でも、あと2つって言ってたよね?😅

楽しみに待ちましょう💛