KOHJI×aTsuHiRo
HappyChristmEVENT2020
イブの夜からはじめよう~

当落結果が届きました💛💙

今年の冬もあっくんに逢えます🎶🌈
リーダー内海光司にも😅
めちゃくちゃ嬉しいです\(^o^)/

今回は、相棒も一緒に行きます✌
大阪公演3回入りますよ🎶🎶🎶🎶🌈
東京公演は、申し込みしてません
行かない選択をしました😅

楽しみです💛
ファンタジーの世界で、デートに誘われて
一瞬の永遠を感じれる幸せいっぱいのイベント

どーなるのか😅内海さん
内海さんに持ってかれないかなぁ?
先輩風?リーダー風?を吹かせながら乗っ取られないかなぁ?😅
あっくん大丈夫かなぁ?
2人仲良くね~~😅

内海さんのファンのみなさん
あっくんの素敵WORLDへようこそ💛
素敵な時間を一緒に楽しみましょうね💙💛🌈🎶🎄😁💕🎅宜しくです
本当に楽しみです