あっくんがゲスト出演した少年倶楽部
日曜日の再放送を見ることができました💛

実家にはじまるギリギリの時間に着いて…ひとりウキウキしながら見ました🎵
新しい『ガラスの十代』でした2018バージョンですねぇ😅💛
東山先輩に感謝ですね!
若いJrくん達に教え伝えるって言う場を与えて頂いて、それを見せて貰える
本当に嬉しい
あっくんの背中、Jrくん達はちゃんと見ててくれてたかなぁ~

そして、
もうすぐ始まるあっくん出演舞台
『人形の家』
5月10日新潟りゅーとぴあ
5月14日~20日東京芸術劇場シアターウエスト
5月23日~24日兵庫県芸術文化センター阪急中ホール
私は東京公演と兵庫公演に行きます
東京公演は、解放席?が発売されて取れなかった公演日が運良く取れました✌
私と友達の連係プレイで🎵2人の愛ですね❤
めっちや嬉しい~
楽しんで来ます