過去問なんだかな・・・・。英語が危機的にやばい・・・。 社会? なんか思い込みが激しいから点数稼ぐの大変・・・・。 あれだね社会はちゃんと読むと意外とわかるところがあるねー 理科はね・・・・。 英語頑張るしかないな・・・・。 まあ頑張るか!