もれそう ちびりそう~ って汚いね 47分の電車まであと12分も待たないかん 頑張る ってか長袖着てるけど超熱い 長袖が3日続いてるんだけど また半袖に戻すのが怖いよね 季節はずれな格好するの怖い 会社に行かないとみんながどんな格好になってるかわからい ってか汗かいてきた 洋服は明日の天気予報みて考えよう でも男の人はスーツ大変そうだな 私服のバイトでよかった さぁもう少しトイレ我慢だ
アドレス 先月入ってきた新人さんとアドレスを交換してたんだけど パタリと来なくなって辞めてしまった 家族都合で仕方ないことだけど アドレスは消していいものなのか… 特にまだ交流がないときに 交換したからね あー あと10月は会社でバーベキューらしい なんで10月やねん 7月にしたバーベキューは一部メンバーだけやったけん行かんかったけど 今回は会社行事やけん不参加のときは理由がいる しかも日曜日にやろうという始末さ なんで休みの日に社員に会わないかんの 今日、土日の予定を書く紙が回ってきたけど 日曜日はうち全部×にしてきたけんね このサバサバした性格のせいでまた幹事的なことを任されたらどうしよう 社員のiとはなるべく離れて過ごそう って今日の日記はブラック綾香でした